甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


お祝いしてくれたの

昨日の誕生日にお祝いしてくれた子が居るんですよ。




       くまもん1




かわいいでしょ^^

くまもんがお祝いしてくれたんですよ。





             くまもん2





                   くまもん3




ボクはくまもんじゃないよ。

パパがいたずらしてホッペに赤い紙を貼り付けたんだよ。

そしたらくまもんだ!! って言うんだよ。

ママの誕生日だからこれでお祝いだって・・・・

訳分からん!!





                 くまもん4




でも、意外と似合ってるかな・・・・



かわいいケンちゃん・・・ありがとね。



スポンサーサイト

コメント:

NO TITLE

くまもん、ありがとうね^^
くまもんじゃないって?ケンちゃんなのね^^
「またやってる・・・」って顔してるねえ^^
ママの誕生日だから、お祝いなんだよ。
ケンちゃんが元気でいることがママへのプレゼントだね。

NO TITLE

 さくらママさん、お誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
同じく早生まれですね。私も、
先週ひとつ年をとりました (^o^)

 けんちゃん、GOODですねえ。
パパさんヒット!!
 可愛いし、お目目がキラキラしてるよ。
なんか、まんざらでもなさそうな表情ですよぉ。
うん、ものすごく良い!
けんちゃん可愛い!!

テツカナのかあちゃんへ

またやってる~~  って顔してる?
やっぱり・・そうか・・・
ケンには迷惑だったかしらね、でもそんなに迷惑そうでもないでしょ^^
みんなが元気で居てくれるのが一番のプレゼントだね!!

のりりんさんへ

ありがとうございます。
ママさんも先週誕生日だったのですか・・・おめでとうございます。
1月生まれって多いわね。

家のパパさん面白い事するでしょ・・・
これね、ケンの顔をみては「くまもんに似てるよな・・」ってずっと言ってたんですよ。
ついにこの日が来たって訳です。
まんざらでもなかったのか、紙が薄いから気にならなかったのかしばらくこのままで居ました。
家の子達はいろいろオモチャになってくれますのよ・・・・
次は何になるかしら・・・

NO TITLE


ママさん、お誕生日おめでとうございます~♪

パパさん、面白いですね~!
おちゃめで素敵なパパさんですねw

くまもん!
カワイすぎる~~!!
今度、お会い出来る時には
是非、生くまもんをお願いしますw

もんさんへ

ありがとうございます^^
くまもん・・・かわいいでしょ。
パパはこれがやりたかったようです。
新聞広告の赤い所を探して作ってましたよ。
家は二人ともこうやって遊ぶの好きですよ・・・ワンコには迷惑かもしれませんがね。
今度は、生くまもんでお会いしましょう^^
めちゃかわいいですよぉ~~

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

