甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


おめでとう

今日は芽衣ちゃんの子ども達の誕生日、2歳です。

みんな元気で育ってくれてありがとう、飼い主様に感謝です。

2年前の日の事は忘れられない。

ママが一人だった時間に産まれたんだよ。

教えもしないのに芽衣ちゃんはちゃんとお母さんになってたね。

本当にたいしたものです。





           子犬2




やさしいお母さんです。

子犬の写真は何時見ても楽しくなります。




                 子犬3




        子犬5




               子犬4






                    子犬1





芽衣の顔が今とは違うでしょ。

母の顔になるんだよね、かわいいお母さんでした。



みんな、お誕生日おめでとう。

これからも元気で居てね。

又、会いに行くよ・・・・



スポンサーサイト

コメント:

NO TITLE

もう2歳になるんですね。
みんな元気でやってるんですか?
里親さんはどのようにして捜すのですか?
産んだはいいが、貰い手がなくてこまったらどうしようと
悩みは尽きません。
四国は特に買い手が少ないので。
芽衣ちゃんは立派なお母さんだね^^
今再会したら、わかるのかしら^^
もう産まない?
カナにも経験させてやりたいな。
どんなムコがいいのかな。
生まれた子をどうしよう。
ちょっと二の足踏んでます。

テツカナのかあちゃんへ

みんな元気で大きくなりましたよ^^
年末にひめちゃんに会いに行った時は忘れているようでしたがすぐに思い出したようで仲良く遊んでました。
女の子を飼っていると子どもを産ませたいって思いますよね。
飼い主さんが見つかるか・・何頭産まれるか・・・不安はたくさんあります。
募集はブログ、口コミ、ネット募集等等・・・ネットの場合は動物取扱い業の登録してないとできないので委託をすることもできます。
芽衣の時は獣医さんの紹介もありました。
甲斐犬を欲しいけど探し方が分からない、という人は結構います。
四国犬もそうなのじゃないかな・・・一人欲しいな・・って人が居るんだけどな。
でもね、飼い主さんが見つからないときは自分で飼う覚悟もいりますね。
子犬との出会いって、本当にご縁だと思います。
自分で選んで行くような気がしますよ、相性があるんですよ・・・本当にこの飼い主さんで良かったと思える所へ行ってくれてます。
カナたんも産ませたいよね、考えすぎてると年をとっていくよ・・
さくらのように遅くない方がいいよ。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

