甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


見えたかな

今日は朝早くから雨が降り出してました。

予報では9時頃なんて言ってたのに4時半には降り出してきたよ。

散歩も濡れちゃったね・・・

でも早くに上がったので夕方はルンルンでお散歩したの。

芽衣ちゃんはあちこち寄り道しながらだから時間がかかってしょうがないけど今日は朝が雨だったからゆっくりでも仕方ないね・・・

付き合いますよ。




         覗いてる1



急に立ち止まって覗いてるよ・・・

何が見えるのかな?





                   覗いてる2



ママには分かりません。





           覗いてる3




畑の向こうで人が居たのですが、それが気になってるんでしょうかね・・・

ケンは無反応で芽衣ちゃんに付き合って待ってくれていました。



同じ場所で、だいすけも・・・






                覗いてる4




やはり気になったようで覗いてました。

さくらは知らん顔・・・・

それぞれの反応で面白いね^^

何が見えたのかな。




スポンサーサイト

コメント:

NO TITLE

ホントにそれぞれの反応で、いちいち立ち止りますね。
同じじゃないんですよね。
片方が興奮しているのに、もう一方は知らん顔。
なんでしょう、興味あるものが違うんでしょうね。
一緒にダッシュする時は確実にエモノがいますね。
両手に力が入ります。
「待て!」と言うとずいぶん違います。
待ってくれるから、テツは。
芽衣ちゃんナニがいたのかな。
人が不審な行動をしていてもガン見するけど、別に
不審じゃないからね^^

テツカナのかあちゃんへ

そうなんですよ、みんなそれぞれ反応が違うのであちこちで立ち止まり・・・
この子たちの興味はどこにあるんでしょうね。
獲物はみな確実にダッシュします。
だいすけは一番先に見つけますから連れている私はそれより先に見つけなくちゃ・・・
でも無理だよ~~
チカラが強くなってきてるのでだいすけに負けそうです。
今日は昨日と同じ場所で立ち止まって見ていましたが何もないのよ・・・
私には見えないものが見えてるのかしら。
芽衣が人を見るときは知ってる人かどうか、構ってくれるかどうかが基準になって見てるようです。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

