甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


応援

オリンピックでは10代の選手が活躍してますね。

我が家では一番若い芽衣ちゃんが応援してます。




            リボン



私にリボンをつけたのはママなのよ・・・

これで応援をしろって言うの。

テレビ見ても分からないわよ。

私は私なりの応援の仕方があるから・・・・





               芽衣遊び1



パパの持ったリードを引っ張って・・・





                 芽衣遊び2




グイグイ引っ張って、振り回して・・・

これはケンちゃんのリードだから噛んでもいいのよ^^





             芽衣遊び3




バトンは回せないのでリードを振り回して応援するのよ。

エッ・・・遊んでるようにしか見えない?

気のせいよ~~~

明日は誰が応援するのかしら・・・あの人よ、そろそろ登場だもの。



スポンサーサイト

コメント:

NO TITLE

スノボはね、始めチャライとか言って毛嫌いしてたけど、
競技を見て、恐れ入りましただわよ。
ふたりともがんばったねえ。
高鷲まで5時間かけて通って、毎週練習してたって聞いて
今の若い子もやるなあって思いました。
高鷲も寮とか学校とか完備して未来のオリンピック選手を育成せなあかんね。
芽衣ちゃんも応援してるの?だからみんながんばれたんだね^^

テツカナのかあちゃんへ

スノボ・・・凄いですね、あの高さは立派だわ!!
ホント、恐れ入りました。
若い人が頑張ってくれているって見ていて嬉しいですよね、これからが楽しみだし続く人が増えてくれるといいですね。
奈良から高鷲まだ通っていた彼の家族にメダルをあげたいわ。
みんなの応援があったから彼も頑張ってこれたんだよね。
国も力を入れて選手の育成をして欲しいわ。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

