甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。



出番です

昨日は芽衣ちゃんが応援してたけど今日はお待ちかねのあの人です。



        応援3



ボクです、「たかはし だいすけ」 なので今日は応援しなくちゃね。

もちろん「高橋 大輔」 選手だよ。

同じ名前だからって4年前も応援してたんだよ。




            応援1




だいちゃん、恥ずかしがらないで顔を上げて・・・





                   応援2




これでいい?

そうよ、上を向いてないとダメでしょ。

とってもステキよ、頑張って応援してね。

「だいちゃん・・・・頑張って~~」 ボクも応援するからね。

羽生選手、町田選手・・・皆さん頑張ってください。

オリンピックを楽しんで滑ってくださいね。






            応援4



私も応援してるわよ・・・


さくらちゃん、目が怖いんですけど・・・

気のせいよ、力が入ってるのよ!!



夕方散歩で見たものは・・・





                   二つ




金メダルが二つです。



アッ・・・今日は次男の誕生日だわ。

帰ってこないから又、次の機会にご飯でも食べよう。

○○歳 おめでとう。


«雪だよ  | ホーム |  応援»

コメント:

NO TITLE

はっ!!
今まで気がつかなかった!!
たかはし だいすけ くん!!
そーだ!だいすけくんだね!^^
がんばれ~!^^

NO TITLE

 ホントだ、金メダル、2個だ!

 
 相変わらず、ママさんやってますね。
最初、だいちゃんが何かハンカチみたいのを口にしてたのかな?
と思ったんですが、チョーネクタイですか (^◇^)

 きっとだいすけ選手は頑張ってくれますよ。
応援団がキョーリョクだもん。

テツカナのかあちゃんへ

おばちゃん、気が付かなかったのぉ~~?
ボクは同じ名前なんだよ。
大輔くんはとってもカッコ良いし頑張ってる姿が大好きなんだ。
ボクは何時も応援してるんだよ。
きっと頑張ってくれると思うんだ・・・  by だいすけ

のりりんさんへ

金メダル2個ですよ・・・・ お散歩の時に偶然見えたんです。
雲のおかげで2個に見えてすぐに消えてしまいました。
これは金メダルだわ・・って思ったのよ^^
応援も金の蝶ネクタイでしなくちゃね。
さくらは迷惑そうな顔してたわ・・・・

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

