甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


ネコしゃんだ

夕方散歩してたら、だいすけが反応しました。


ヤバイ・・・ダッシュされないように気をつけなくちゃ・・・


何処かにネコが居るようだわ。


見つけたぁ~~


木の上にネコが居ました。


そうなの、木に登っていたのを見つけたんです。


だいすけとさくらは下から吠える・・吠える・・・


ネコは高見の見物だ~~


そこから引き離すのが大変でしたが下りてこないネコを睨みつつ家へ帰りました。




画像がアップ出来ない。

何故なのか分からないです。


PCも調子が良くないし・・・暫くお休みするかも・・・・


       
スポンサーサイト

コメント:

NO TITLE

ネコダッシュ気を付けないとですね。
うちも毎日がネコしゃん探しです。
朝真っ暗な中、いきなりそれです、汗
また調子良くなったらアップしてくださいね!

NO TITLE

ネコダッシュは一番怖い・・・
特にだいすけは見つけるのも早くダッシュも力強いので注意なんです。
カナたんもそうなのかな・・・
暗い時はホントに気をつけないとね。

PC・・・ダウンしそうなので息子と相談中・・・
ボチボチアップしますね。

NO TITLE

 ええっ?
お休みしないで。

 PCが調子悪い時の魔法の言葉は
「早く調子直さないと 磁石近づけるよっ。」
です。
 うそです・・・。

のりりんさんへ

調子悪い時は磁石を近付けるのね、分かったわ・・・
それで治れば良いけどなぁ~~
コメントも開けない時とかあって、記事も投稿しようとしたらダメになったり・・・
ウ~~ン・・・何とか頑張ってみる。

NO TITLE

 むむむ。

 さては、さくらママさん ご旅行なのでは?

のりりんさんへ

家にいるよ~~
PCの動きが悪いのよ~~
これも携帯からなの。

NO TITLE

 あれまあ・・・。
 でも、調子悪くなるとショックよね。

 パソコンにカットバンでも貼ってみたら・・・?
   (^◇^)

のりりんさんへ

そうね・・・カットバンもいいけど湿布でも貼ろうかしら・・・

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

