甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。



寝てる子たち

芽衣ちゃんの子ども達はすくすくと育ってます。
お乳をくわえているか、寝ているかのどちらかですが体重も順調に増えています。
今日は寝てる可愛い姿を・・・


寝てるコ1


部屋の中には日も当たり暖かくなってきたので子犬たちを移動させてお部屋のお掃除です。
芽衣かあさんは毛布や新聞などをバリバリするので汚れた物を取り除いてやらないといけません。
キレイにしておいてあげなくちゃね・・


寝てるコ2


キレイになったお部屋の中で芽衣かあさんにくっついて寝る子。
足とお腹の間にぴったりと挟まってる子も居ます。


寝てるコ3


すみっこでではお腹を出して寝てる子も・・・
かわいいでしょ、とっても!!


☆のある子


胸に白い星のある子もいますよ。

子犬の飼い主さんを募集しております、甲斐犬を飼ってみたい方、見学希望の方のご連絡をお待ちしております。



昨日は節分でしたね、我が家の鬼は・・・


誰でしょう


緑の鬼さんが来ましたよ。
誰でしょうね・・・


ボクです


ハーイ、ボクです。
今日のかわいいは、だいすけでした。

コメント:

だいすけくん…鬼の役やったのね(笑)
お面!大人しく…かぶってる!!
可愛い~よ♪~

さくらママさん…いよいよですね!訪問者数…

元気で育ってるね。
ママさんが経験豊富だから、まったく心配してなかったけどね^^
芽衣ちゃんも風邪引かずに元気なのね。
よかった。
これからもずっと健康にすくすく育ってください。

才蔵日和さんへ

ボクの鬼・・かわいい・・? ありがとです。
コタちゃんは鬼退治したのか?  byだいすけ

カウントチェックしてくださいねぇ~~

テツのかあちゃんへ

皆元気だよぉ~
寒いけど風邪も引いてないし子ども達もぬくぬくとしております。
これからも見守ってくださいね。

みんな、かーわいい♪
はっきり赤が出てる子もいますね。黒の子も、ツヤンツヤンでとってもキレイ!
どんなおうちの子になるんだろう。
楽しみですね。

緑の鬼のだいすけくん、お豆食べさえてもらったぁ?

ねこたさんへ

かわいいよぉ~~
黒虎ちゃん、赤虎になりそうな子も居ますよ。
子犬は見ていて飽きないよ、どうかな・・・もう1匹は?

だいすけは豆食べないの、一応あげたんだけど残ってる。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

