甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


母さん忙しいね

芽衣かあさんはお忙しそうです。
子どものお世話でお疲れかしら・・・ ママも疲れてるんだけど・・
だってね、夜中の2時や3時に起こされてお外でおチッコするのに付き合わされるんだよ。
下痢をしてるのでガマンできないからね。
母親は出産の時に胎盤を食べるのでその後しばらくすると下痢になるのです。
だんだん落ち着いてきているので今日くらいは寝かせて欲しいな。
昼間も4回ほど散歩に連れ出します。
芽衣ちゃんもすこしですが子犬から離れる事がでてきました。


休憩


散歩に行ってきたからちょっと休憩するのぉ~
子どもの所にすぐには帰らずにここでお休みするそうです。
「ママ・・・お腹すいたよ・・」
ごはんの催促ですか、今作りますよ。
一日4回食べる芽衣ちゃんです。
食べたら子どもの所に行きます。
みんな居るかしら?


忙しい


何処へ行くの・・こっちへいらっしゃい。
お腹に抱え込もうとしています。


なめてる


お乳を飲ませながらお尻をなめてやります。
この頃は母親がお尻をなめて排泄を促すんですよ。
おかあさんは忙しいですね。

かわいいお顔のアップを・・・


おれんじ


ピンク寝顔


今日のかわいいは、この子たちです。
寝顔はとってもかわいいです。
どんどん成長していくので毎日が楽しみ。
ママも少し忙しい時があるので毎日は更新出来ないと思いますが子犬達の顔を見に来てくださいね。


30000人目のご連絡ありがとうございました。
Kさまには後日プレゼントをお送りしますね。
スポンサーサイト

コメント:

メイちゃん...胎盤全部食べたの?
ママさんも...お疲れ様です。
もうそろそろトイレの回数も...落ち着いてくるかなー
仔犬達...可愛いですね。
仔犬の成長ってはやい!から...ゆっくり大きくなってね!

さくらママさん...時間作って休んで下さいね!

才蔵日和さんへ

全部じゃないけど2頭分は食べたかな・・
昨日の夜は起こされなかったからそろそろ落ち着いてくれるかも・・と思ったら朝はゆるゆるでした。
でもガマンできるならしてもらいましょう。
1週間がたち毎日大きくなっていくのがわかります、楽しいですよぉ~~
ママさん、ありがとね。

実はこっそり

30000人目ヒットねらってたんだけどなー
(^_^;)
Kさまヽ|〃 ̄□|_△*:'☆才×〒"├★':*

新しい命の躍動感はきっとさくらママ家に幸せをもたらしてくれることでしょうb
我が家にもちょっとわけてぇ~~~~www

お疲れだね

芽衣ちゃんもママさんもお疲れだね
まん丸のお顔、スヤスヤ寝顔、本当に可愛い。
ゆっくり成長していって欲しいのに、1週間あっという間。
お疲れためないで下さいね~。

花梨ママさんへ

ママさん残念でした・・? 近かったのかな?
新しい命の躍動感は幸せをもたらしてますよ、ママのお宅にもお分けしましょう、で・・どの子が良い?
おリボンつけて行くよぉ~~

Yamato-mamaさんへ

ちょっとお疲れぇ~~
一週間って早いですね、大きくなるのも早い。
ママの所にもかわいい子が来たんですか・・?
楽しい毎日ですね。
ママにお願いがあります、一度メールをしたいのですが空メールを送っていただけませんか?

taka-hashi@agate.plala.or.jp です。

ママさん、お疲れね。
ちゃんと休んでね。
かあちゃん、ママさんのこと心配してたけど、
大丈夫かな?
芽衣ちゃんもお母さんしてるねえ。えらいな^^

テツのかあちゃんへ

かあちゃん、心配かけてごめんね。
大丈夫だよ。ちょっと寝不足になってるだけだから。
芽衣ちゃんも随分慣れてきて少しずつ子犬から離れる時間が出てきてます。

ただ今

さくらママさんへ、メールさせていただきましたょ!
届いていますでしょうか??

ちょっとお疲れぇ、しばらく続きそうですね
寝不足つらいですよね、心配です。

Yamato-mamaさんへ

メール届きました、ありがとうございます。

寝不足もそろそろ解消されそう・・かな?
芽衣ちゃんが夜は起きなかったのでこのまま続いて欲しいです。

芽衣ちゃんありがとう。
芽衣ちゃんの赤ちゃんを見るたびにすごくすごく癒された。今も可愛いな-ってまたずっと眺めてた。
芽衣ちゃん、本当にありがとう。

芽衣ちゃん、お母さんになったんだね-。

ちゃんとママしてるし^^

yoshiさんへ

芽衣ちゃん、お母さんしてるよ~
良いお母さんです、今は子どものお尻舐めて排泄もちゃんとしてます。
yoshiさんに見てもらいたいよ。

さきほどメールいたしましたのでご覧下さい。
┌|*゚o゚|┘よ┌|*゚0゚|┘ろ┌|*゚-゚|┘し┌|*゚。゚|┘く♪

花梨ママさんへ

ハーイ。メール見ました、ありがとうございます。
ところで、7日に送ったメール届いてますか?

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

