甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


順調に育ってます

芽衣ちゃんのお子ちゃまは9日経ちました。
体重は倍以上になり多い子で一日に100グラムくらい増えてます。
そろそろ1キロに達する子も出てきます。


寝てるよ


一日のうち殆どが寝ています。
目が覚めてお乳を飲んで寝る、寝る子は育つ!! だよね。
早い子だと10日くらいで目が開いてくるのですがこの子達はどうでしょうね。
今日もかわいい寝顔の撮れた子を載せますね。


緑アップ


みどりくん。(牡)


オレンジ寝顔


オレンジさん。 (牝)


水色


水色くん。 (牡)


ピンクくん


ピンクくん。 (牡)

なかなか全員きれいに撮れないんです。
これから目が開いたらもっとかわいくなるので待っていてくださいね。

母と娘


今日のかわいいは、母と娘。
芽衣ちゃん、お母さんの顔してるでしょ。


子犬の飼い主様募集しています。 ご連絡お待ちしています。
スポンサーサイト

コメント:

可愛いー!可愛いー!めっちゃーかわいい!!!
仔犬達に癒されるー
でも...一番癒されるのはメイちゃんの優しいお顔!!!
うるうる...良いお母さんになってるねー

さくらママ...いい子達だね♪

かわええね。
みんな一緒懸命眠ってるよ。
早く目が見えるようになるといいな。
早く走り出すといいな。
元気いっぱいで、ママさんへとへと^^

ごめんです

今後は、 karin96imo@gmail.com
にメールをお願いできますか、どうも mail@kuroimonokai.com は調子が悪いです。
7日のメールは確認いたしました。
一度ご確認お願いいたします。


追記:さきほどメールいたしました。

9日で、倍くらいになっちゃうんだ。やっぱりすごい成長ですね、この時期。
もうすぐ目も開くのかなぁ。楽しみです。

芽衣ちゃんかーさん、いいお顔(^^)
すっかりお母さんですね。ついこないだまで、子犬ちゃんだったのに。しみじみ。

才蔵日和さんへ

フフフ・・・かわいいでしょ~~
目が開く前ってぶさいくなんだけどかわいいよね。
芽衣かあさんはやさしい顔して頑張ってる良い子です。
あの写真ね、良い感じでしょ。

テツのかあちゃんへ

もうすぐ目が開いて走り出すよぉ~
そうすると手がつけられなくなりそうだわ。
朝起きたら家の前にダンボールが置いてあったらもらってね。(笑)

花梨ママさんへ

ありがとうございます。
メールは確認しましたのでこれからはそちらへ送りますね。

ねこたさんへ

1週間で倍になります。
10日すぎたら目が開きます。
子犬の成長はとても早いですよ。
芽衣母さん、良い顔してるでしょ。
偶然1匹だけがお腹の上に乗って行って寝てしまったんです。
それを見る芽衣ちゃんの顔がとっても優しかったのよ。
今度は目が開いた写真を載せられるかも・・待っててね。

1月末~2月アタマにかけて小忙しくて皆さんの所へのご訪問をあまりしてなかったんだけど、
そしたらいつの間にか生まれてたーーー!!
芽衣ちゃんすっかりお母さんの顔だわ~。
それにしても出産直後なのにツヤツヤだなあ…。

コテツおかんさんへ

産まれてましたよぉ~
もう11日経って目が開きかけてます。
これからモソモソと動いてかわいくなりますので又見に来てくださいね。
芽衣ちゃんはしっかりお母さんしてます、毛艶はまだ維持してますがこれから・・・どうなるかな?

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

