甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


隅っこが好きなの

芽衣ちゃんのお子ちゃまは11日をむかえ目が開き始めた子がいます。
少しずつ開いてくるのです、片目だけ開いてたりしてかわいいですよ。
目が開いた写真はもう少しお待ちくださいね。
今日はかわいい子が居たので・・・

2匹すみっこで

箱の隅っこで2匹が寝てます。
ダンボールの中には毛布がひいてあるのですが何時見てもクシャクシャになってる。
子犬達がもぐりこんだりしてるから・・


抱き合ってる


なんだか抱き合ってるように見えませんか?


芽衣寝てる

傍らでは芽衣かあさんが子どもを枕に・・・イエ、枕元に置いて寝てます。
もう一つの隅っこで見つけたのは・・


水、すみっこで

毛布の上で寝てるのですが立ってるように見えます。


水、すみっこで2


この子を見てたらこちらまでニヤ~リとしてきてしまいました。


舌出てる


今日のかわいいは、水色君。
舌出してます、かわいいでしょ。

スポンサーサイト

コメント:

もうホントに一生懸命寝てるね!
寝るのがシゴトだもんね。
一生懸命さが伝わってきて、生きてるっていいなあって思います^^

可愛いー!可愛いー!
水色ちゃん...めっちゃ可愛い
本当だ、舌が出てるね(笑)
仔犬達...面白くなってきましたね。
この頃の成長って早いねー
ゆっくり大きくなってほしいな!

テツのかあちゃんへ

ホントに一生懸命寝て、飲んでるよ。
お目目が開き始めてかわいくなってきました。
かあちゃんに見せてあげたいよ。

才蔵日和さんへ

ウン、ウン・・・一番かわいくなってくる頃だよ。寝顔を見ても飲んでる姿を見てもかわええよぉ~~
日々成長していくのが分かりますね。
目が開き始めたのでこれからドンドン活動していきますね。
子犬の成長は早いね・・このままで居て欲しいよぉ・・・

あぁぁ~可愛すぎて笑顔になっちゃいますv-344ずっと見てても飽きませんね~
我が家も早くベビーみたいゎ。
それに、芽衣ちゃんしっかりお母さんしててすごい!母親の顔になってますね~
雅もベビー生まれたら芽衣ちゃんみたいにきちんと母親できるかしら…

mikazukiさんへ

かわいいでしょ・・・ホントに飽きないで見ていられますよ。
教えなくてもちゃんとお母さんしてるの、偉いなあと思います。
体重を量ろうと思って抱くでしょ、そしたら「私の赤ちゃん取らないで・・」って顔して見て、見てました。
今では慣れたので大丈夫ですがね・・・
雅ちゃんも大丈夫、良いお母さんになりますよ。

至急連絡です!

さきほど、2件メールしました。
最初に読んで欲しいのは、live.jpのメルアドから送付したものです。
その次に、gmail.comのメールを読んでください。

┌|*゚o゚|┘よ┌|*゚0゚|┘ろ┌|*゚-゚|┘し┌|*゚。゚|┘く♪

ヌイグルミですか?
もう---どうしてこんなに可愛いの。
贔屓目じゃなくて和犬系の子犬って本当に可愛いよね。
何の夢みてるのかな-。
可愛いな~もう。

yoshiさんへ

ぬいぐるみですよぉ~~ 乾電池で動くんです。
お乳も飲めばおチッコもするんですよ。
芽衣かあさんが毎日乾電池の充電してます。(笑)yoshiさんにも見せてあげたいよぉ・・・

どんな夢を見ているのか分からないけど幸せそうな顔してるでしょ。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

