甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


お友達がやってきた

芽衣ちゃんのお子ちゃまを見に「こなりん」が来てくれました。
ゆかこなりんさんが大阪からお家に帰る途中に寄ってくれたのです。
小夏ちゃんとりんりんは我が家に着くなり大喜びで、ハイテンションのりんりんは家中駆け回ってました。
あいにくの雨なのでお家の中で遊んでもらおうと思ったのですがケンちゃんを初めに出してみました。
久しぶりだね・・・ごあいさつはできたけどこなりんのテンションにケンは着いていけないようです。
パパさんとママさんには子犬を見てもらいます。
その間こなりんは・・・

階段覗く


階段を覗くりんりん。
パパとママはここを上がって行ったわ、何があるんだろ。


ベッド入って良い?


りんりんがベッドの匂いを嗅いでますが・・・入ってもいいですか?
小夏ちゃんはそこで寝たいの?
いえ、ちょっとだけ入ってみたいのぉ~


りんりんアハッ


わたしはやっぱり階段が気になるわ。
ここで待ってるのぉ・・・ りんりんはパパとママが下りてくるのを待ってるようです。

芽衣ちゃんが下りてきましたが初めはちょっと怒ってウ~っと唸りますがりんりんのお腹見てみて攻撃にあってからは思い出したのかりんりんの後を付いて回ってました。


だいすけ狙われる


だいすけと会わせてみたら小夏ちゃんに気に入られ追いかけられてます。
こなりんのパパさんの足元に逃げ込んだだいすけを小夏ちゃんが狙ってる・・?



こなりん、おいかける
りんりんも一緒になってだいすけのストーカーしてる・・・
あまりに激しい動きで写真がブレてます。
とってもハードなお嬢様たちです。

子犬達はお目目が開きかわいくなってきました。


ねむー


ねむーいわぁ・・・



おちち飲まなくチャン

さあ、おちちのまなくちゃ・・・


みんなならんで


みんな並んで・・・
今日のかわいいこです。




スポンサーサイト

コメント:

あら!可愛いお客さんが来たのね!
だいすけくん、モテモテじゃーん(笑)
楽しかったかい?

仔犬達...スクスク大きくなってるね!
もうすぐ走り出しますね!
楽しみだわー!

あらま!楽しいおトモダチが来てくだすったのね。
へえ・・・・だいちゃん、モテモテやん!
このお!隅におけんわあ^^

昨日は若くておとなしい男の子が好きなおばさん小夏が失礼しました。
小夏、だいちゃんのこと、好きみたいです。
りんりんも大好きな芽衣ちゃんに会えて嬉しそうでした。

子犬ちゃんたちも可愛かった~
ほんとず~っと眺めてたかったです。
たくさんの子育て大変だけど、しっかりお母さんしてる芽衣ちゃんなら安心ですね。
ママさん、パパさん、芽衣ちゃん、ほんとありがとうございました~
また遊びに行かせて下さいね~

おー。こなりん、さくらママ家を襲撃する!の巻?^^
いいなぁ。楽しそうだなぁ。
小夏ちゃんは、だいすけくん好きだったかぁ。だいちゃん、パパの足元に逃げ込まなくても・・・(笑)
そして芽衣ちゃんは、ママになってもりんりんが好きなのねw
みんな仲良しで、楽しい一日でしたね♪

才蔵日和さんへ

とってもかわいいお客様でしたよぉ~
りんりんは芽衣の従兄弟なので子犬たちを見にわざわざ高速道路を途中下車して寄ってくれました。
だいすけはこなりんに好かれてるようで、逃げていましたがまんざらでもない顔してた・・・

子犬の動きは活発になってきています、もうすぐ部屋中走り回るね。

テツのかあちゃんへ

おばちゃん、ボクもてるんだよ・・・知らなかったでしょ。
女の子が寄って来るんだよ。
フフフ・・・もてる男は辛いなぁ・・
どっちが好みだって? 選べないよ、後が怖いもの。  byだいすけ

ゆかこなりんさんへ

こちらこそありがとうございました。
子犬たちがあまりにも小さいので家に来ていただくしかなくて・・わざわざ寄ってくれてありがとう。
こなりんも喜んでいてくれたみたいで良かった。
車から降りたら家に一直線は笑いましたね。誰の家なんだろねぇ~~
又、遊びに来てくださいね。

ねこたさんへ

そうなのよ、襲撃されたの・・こなりんに。
かって知ったる人の家・・って事で遊んでくれましたよ。
小夏ちゃんはケンよりだいすけがいいみたい。若い男のほうがいいのかねぇ~
芽衣もね喜んでた、りんりんがお腹見せて芽衣の前に前に回ってくるの。
楽しい一日でした。
ねこたさんも是非遊びに来てくださいな。
元ちも車大丈夫そうだしね・・・

こなりんちゃんだ!

さくらママさんのところに、こなりんちゃん達遊びに行ったんだね~。
いいないいな~。
そうか~、だいすけ君がお気に入りだったんだ。
それにしても、芽衣ちゃんたちの子犬ちゃんかわいいなっ。

yamato-mamaさんへ

そうなんですよ、こなりんが遊びに来てくれました。
とってもハイテンションなお嬢様方でだいすけが気に入ったようです。
去年の秋に東京であった時もだいすけだったんですよ。
子犬たちはこれからがとってもかわいくなります、お近くなら見に来ていただけるのにね・・・

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

