甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


かわいくなってます

子犬たちはとってもかわいくなって来ました。
一日の殆どを寝ているのですが目が開いたので少しずつ動き回りかわいい姿を見せてくれます。


オレンジアップ


かわいいお目目で見つめてくれます。


ピンク寝顔


寝顔もかわいいでしょ。


へそ天


へそ天で寝てる子も居ます。


カメラ目線


カメラ目線のオレンジくん。
いつも真っ先に見てくれます。
だんだんと見えるようになってきて私のことが分かってきたようです。
そろそろ離乳食を始めようと思ってます。
芽衣ちゃんの負担を減らせるように少しずつ始めて行きます。

子犬の飼い主さまを募集しております。
只今、牡1頭、牝1頭募集中です。
スポンサーサイト

コメント:

だんだんかわいくなってきたねえ!
目目が見えるようになると、目で追ってくれるんでしょうね。
かわええ^^
いつも一番先に見てくれる子、その子って
きっと甘えん坊さんなのかな。
それぞれ個性があって、これからもっと楽しくなりそうだね^^

可愛い~!
もうすぐだね~走り回るの~
楽しみ~   ワクワク
そ~っか!もう離乳食を始める頃なのね~
それぞれ個性が出てきて面白くなるね♫

可愛くなって来ましたね。

目が開くと、可愛さ倍増ですね。
そうか、もうそろそろ離乳食の準備ですか。
早いですねでも沢山いるので、離乳食を始めてる方が、芽衣ちゃんの負担が減らせますね。
芽衣ちゃん、優しい顔して、赤ちゃん達のお世話をしているのでしょうね。

大きくなってきたけど・・・それでもやっぱり、この、お耳とお耳の間隔が。まだ「赤ちゃん!!」って感じ^^
クマのぬいぐるみみたい。かわいいなぁ。

そうか。もう離乳食を考え始める時期なのですね。なんだかあっという間だなぁ。
これからどんどん賑やかになりますね。楽しみ!!

テツのかあちゃんへ

フ・フ・フ・・・かわいいでしょ。
目が見えるようになると真っ先に見てくれる子が出てきます。
パパさんは見る時間が少ないので抱っこすると嫌がる子もいるんですよ。
私に懐いてる・・・かわええよぉ~~

才蔵日和さんへ

そうなの、離乳食を始めました。
ほんの少しずつやってみましたよ、上手に舐めてくれるので頑張って進めますね。
食べ方にも個性があって面白いです。
おチッコも自分達で出来るようになってます。
その内走り出しますねぇ・・・楽しみです。

オセロの母さんへ

そうなんですよ、離乳食を始めました。
芽衣ちゃんは沢山食べてもお腹がすくようなのでそろそろ始めてもいいかな、と思ってね。
子犬たちの成長はとっても早いです。
体重も1・5キロを越えました。

ねこたさんへ

だんだん賑やかになります。
大きな声も出るようになってきてるし、動きも早くなってきてる。
クマのぬいぐるみが活動的になりました。
離乳食を始めるとぐんぐん大きくなりますよ。
元ちもこんな時があったんだよね・・・

もう離乳食なのか~
子犬の成長ってほんと早いですね。
離乳食始まったら母乳飲む量も減るのかな?

目が見えるようになって、ママさん認識してなついてくれたら手放せなくなっちゃいそうですね~

カワユイですね。

ご面倒をお掛けしてありがとうございました。

命あるもの大切に育てなくてはと思う昨今でありますが、芽衣ちゃんの子供は見れば見るほどに可愛いですね。^^
芽衣ちゃんもお母さん頑張って偉い! ママさんパパさんも日々大変だと思いますが、日保の将来を背負う甲斐犬に育つ事と思います。

ゆかこなりんさんへ

日々かわいくなってますよぉ~~
離乳食を始めないと子犬もお乳だけでは足りなくなってくるし、芽衣ちゃんもぼろぼろになってくる。
ゆかこなさんたちが来た時よりはっきりと目が見えるようになってきてるから私のことが分かるようです。
手放せなくなったらどうしよう・・・・

momotetsupapaさんへ

かわゆいでしょ・・・
あたらしく生まれた命はとっても大切に育てなくてはいけないと思ってます。
人も、動物もみな同じです。
縁あってこの世に生まれたことを感謝して元気に育ってくれたら嬉しいです。
パパさん、遊びに来てくださいなぁ~~

仔犬ちゃん達、もう目が開いているんですね!
みんなカワユイ~♪
そのつぶらなお目目がカワユサ度をupしてますね^^
離乳食も始まったようですし、日に日に動きが出てきて益々賑やかになるんでしょうねぇ。
ママさんもパパさんも目が離せなくなって大変でしょうがまた癒されに寄らせて頂きま~す(^_-)-☆

遅くなりましたが…

芽衣ちゃん無事出産おめでとうございます!みんなすくすく育っていく成長が楽しみですね~!!
ミトもついにおじさんになったんですね…早いものです、もう2歳になるんですものね…
みんないいご家庭が決まるようお祈りしております^^
しいちゃんもいつかママになれるといいなぁ

tetsuママさんへ

目が開いてかわいさアップしてます。
離乳食も食べる姿がとってもかわいいですよぉ~
ママさんに実物見せてあげたいですぅ・・・
クマの子どもみたいで何時まで見ていても飽きないんです。

yuttyさんへ

ミトちゃん、しいちゃんもこんな時があったんですよね、つい2年前だよね・・・
みんなこんな風に大きくなってきたんだよね。
団子みたいに固まったり、じゃれあったりしてとってもかわいいです。
ミトおじちゃんに会える時がくるといいな。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

