甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


かわいい寝姿

目が開いてかわいい姿で動きまわるようになって来ましたが寝てる姿もとっても個性的になってきました。
今日はかわいい姿を・・・


寝姿1


固まって寝ている時も上を向いたり丸くなったりしてます。


寝姿2


この2匹はダンボールのふちに頭をくっつけて寝ていたので逆さまに写ってます。


寝姿3


寝姿4


仲良く寝ていた2匹でした。


ピンクどや顔


お掃除する間ワンコベッドに入れておくのですがピンクちゃんのこの顔・・・
昨日、飼い主さんがみえて名前を 「けんすけ」 と付けていかれました。
以前飼っていたワンコさんと同じ名前にしたいから・・と言う事でした。
今日からママは「けんちゃん・・ けんすけ・・」 と呼んでますよ。


オレンジと芽衣


日の当たるソファーの上でオレンジちゃんと芽衣かあさん。


母の顔


芽衣ちゃん、すっかり母の顔でしょ。
やさしいお母さんです。
スポンサーサイト

コメント:

カワイイ!メチャクチャ可愛い!
けんすけちゃん...良いお名前ですね!
けんちゃんとだいすけくんから名付けたのかと...思った(笑)
メイちゃん、とっても良いお顔、優しいお母さんのお顔だね!

ほんとだ。みんなかわいい(^^)

ピンクちゃんは、けんすけくんですか。
ママが「けんちゃん」って呼んだら、「はいはい!」ってケンケンがやって来そうw

仔犬は不思議にへそ天好きですね。

目が開いてドンドン可愛くなってきますね。
いいなぁ、仔犬ちゃんのお世話してみたいです。
里親さんが決まり始めたのですね。
芽衣母さんこんなに大事に子育てしているんで、可愛がって貰える所に行って欲しいですね。

ヘソ天

まだ毛の生えていないお腹でのヘソ天!
最高に可愛いですe-446
仲良く同じ格好で寝てる姿につい顔が
ニヤニヤとしてしまいます(笑)
近くだったら速攻に見る!触る!をしに
行くんだけどなぁ~

才蔵日和さんへ

かわいい・・? でしょ・・
見ていて飽きないよぉ~~ 近くだったら見に来てもらうのにねぇ~~
けんすけ・・良い名前でしょ。
ケンとだいすけから名付けた・・? 思わなかったぁ~~(笑)

ねこたさんへ

みんな一番かわいい頃かな・・
よちよち歩きで動き回ってるのは本当にぬいぐるみみたいだよ。

けんちゃん・・・呼んだら振り向くのはケンケンだな・・
今はけんすけくんが可愛くってねぇ~~ ケンケンは・・・? かわいいよ。

んまあ、オイタばっかしてた子がこんなにリッパに子育てしてるなんて・・・
なんか感動するわね。
いいわね、母になるって。

オセロの母さんへ

子犬達はとってもかわいいです。
離乳食も自分から食べてくれるようになりましたし、排泄物も出てます。
これから食べたり、出したりで汚れが大変ですがかわいいからガマンですね。
母さんの所もそろそろパピーちゃんを・・・ですか?

mikazukiさんへ

近くだったら来てもらうのにね・・・
一日見ていても飽きないよ。
動き回る様になって来たこれからが一番可愛い頃ですね。
お腹を出して寝ているくせに抱っこしてお腹を見せるようにすると嫌がるんですよ。
でもね、わざとしてやるの。
これからもお腹を見せる事が出来るようにしておかないとね。
みやたんもそろそろ・・?

テツのかあちゃんへ

でしょ・・・いたずら芽衣ちゃんがお母さんだよ。
今はね、いたずらはしてないのよぉ~~
子犬たちの鳴き声がすると飛んできます。
お尻を舐めて排泄を促してるんだよ。
信じられないけど母になるって凄い事だと思います。

私はすべてのあなたの仕事に感謝と言いたい。ありがとうございます。

こんにちは!私は新しいAppleのiPhoneから、あなたのブログの周りにサーフィン仕事だ!ただ私はあなたのブログを読んで好きと言うと、すべての記事を楽しみにしていたかった!優れた仕事を続ける!

私は給料日ローンを探しています。

私は、あなたのブログを気に入っ..とても素敵な色&テーマ。このウェブサイトを自分で設計したか、またはあなたはあなたのためにそれを行うために誰かを雇うのですか?私は自身のブログを設計するために、uはからこれを持ってどこかを知りたいのですが探しているようにplzは戻って答える。喝采

すべてのハードワークしていただきありがとうございます

あまり内容をサイコーにあなたは今までplagorismまたは著作権侵害のいずれかの問題に実行するのですか?私のウェブサイトは、私はどちらか自分で作成または外部委託が、それはそれはたくさんのように見える私の同意なしに、すべてのWebの上にポップアップされた排他的なコンテンツがたくさんあります。あなたは、盗まれるからコンテンツを防ぐために、すべてのテクニックを知っていますか?私は間違いなくそれをいただければと思います。

カータイトルローンカリフォルニア

こんにちは、私は時々あなたのブログを読んで、私は同様のものを所有し、スパムの応答の多くを得る場合、私はただ不思議でしたか?もしそうならどのようにあなたを減らすか、どのプラグインか何かあなたがアドバイスできますか?私はすべてのヘルプは非常に感謝されるように、あまり最近それは私が非常識な運転している得る。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

