甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


4週間

芽衣ちゃんのお子ちゃま達は4週間になりました。
歯も生えてきたので芽衣ちゃんのお乳はかわいそう・・・


歯生えた


こんなに生えてきましたよ~~
痛いよね、ママも噛まれてるから手は傷だらけだよ。


ガオー


爪も細くてね、これでひっかかれると痛いんだ。
凄い顔してるでしょ、この子は誰?


パパと赤


ホントはこんなにかわいいんですよ。
パパに捕まってしまいました。


パパと遊ぶの


他にもパパに捕まった子が遊ぼうとしてますよ。


パパと遊ぶ2


アー・・・パパも噛まれてる・・・
袖を舐めてる子はオレンジちゃんね。


けんすけ1


この子は「けんすけ」くん。
今日はパパの所に寄って行った子は捕まってました。

3匹だっこ


パパは3匹抱っこに挑戦しましたがなかなかうまくいきません。
そこで、私も挑戦!!


5匹だっこ


どうでしょうか、がんばってみました。


5匹抱っこ2


しかしすぐに落ちそうになってしまいました。
これからは大きくなるので何匹抱っこできるでしょうかね。


この所いろいろあってブログの更新ができませんでした。
何とか写真だけでも載せていきますね。

子犬たちは只今、牝1頭の飼い主様募集中です。
スポンサーサイト

コメント:

可愛い歯が生えてきましたね~
子犬の歯って尖ってて痛いんですよね。
芽衣ちゃんも授乳するの痛いだろうなぁ。

子犬ちゃんたち、あっという間に大きくなっていきますね。
目もしっかり開いて、いっぱい動いてるんだろうなぁ。
見に行きたいよ~

o~!!立派な歯!これじゃ~メイちゃん痛いね~
でも…なんて可愛いの!
あ~抱っこしたいな~…産んじゃおうか?(笑)
お写真~楽しみに待ってます♫~

どんどん行き先が決まってますね!
みんなシアワセになるといいな!
願ってます。

人間が一緒に写っていると、子犬が大きくなったのがわかりますね。
これからが賑やかになりますね~。

ゆかこなりんさんへ

可愛い歯なんですが痛いんですよぉ~~
私は手も足も傷だらけ・・・
芽衣ちゃんのお乳も傷だjらけ・・かわいそうなんです。

もう一度見てもらいたいくらいに可愛くなってきましたよぉ~

才蔵日和さんへ

立派な歯が生えてきましたよ。
犬歯もね・・・これが痛いの。
ママさん家も産んじゃう? ひよちゃん今回掛けなかったんでしょ、じゃあママが頑張って!!

テツのかあちゃんへ

行き先が決まるのは嬉しいけど巣立つ時は寂しいだろうな。
飼い主さんは皆犬をずっと飼ってきた人なのできっと大切に育ててくれると思います。
みんな幸せになって欲しい・・・家の子も他所の子もね。

りゅうママさんへ

大きくなったのが分かりますか。
私は必死で抱っこしてるんですよ。
皆じっとしてくれないから落ちそうになるし・・・でも一度はやってみたい5匹抱っこでした。

早いものですね。

ご無沙汰です。
産まれて四週目になりましたかー 早いものですね。
日々可愛くなってくる仔犬達もですが、芽衣ちゃんも元気でなによりです。
私には何の経験も無いので・・・オロオロとするだけですかね。

さくらママさんも疲れたのでは、体に気をつけて下さいね。

MomotetsuPapaさんへ

早いでしょ・・4週間も経ってしまいました。
今月末には早い子は巣立ちですよ。
離乳食が始まるとこちらも忙しいですね、自力で排泄もできるので方付けたりしなくていけません。
一日中掃除して、ご飯食べさせて・・・の繰り返しです。
あと1月頑張ります。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

