甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


動き回ってます

お子ちゃまたちは動きもだんだん活発になってきています。
暖かくなってきたから良いのでしょうかみんなで遊んでは寝る・・食べては寝る・・
芽衣ちゃんも子ども達から離れる時間が多くなってきたのでゆっくりと休んでます。

足に群がる子


部屋に入るとママの足に群がってきます。
登ってくるのですが爪が痛いよぉ~


パパのスリッパ


パパが入ってきてもすぐに寄ってきます。
新しいスリッパかしら・・・純毛ね。


ごはんだよ


ご飯もフードを柔らかくして食べてます。


水のめます


お水も自分で飲めますよ。


今日はさくらちゃんがお部屋にやってきました。
なかなか入れてもらえないのですがさくらちゃんはどうするでしょうか・・


さくら困った3


子ども達はさくらに寄ってきますがちょっと困った顔してるさくらちゃん。


さくら困った


あのー お乳は出ないのよ。


さくら困った2


パパに捕まったさくらは子犬達に囲まれ、上に乗られ困ってます。
ついにウーと唸ってしまいました。
子犬を自分の物にしたかったのじゃなかったのかな・・
かまってみたいけど鬱陶しいのかな。


緑2


緑1


今日のかわいいは、イケメン二人です。
スポンサーサイト
«お客様  | ホーム |  4週間»

コメント:

さくらちゃん…思ってたより仔犬が大きくて…驚いたのかな?
仔犬達…日に日に大きく…なってる!!
やっぱり…早いな~この時期の成長って…
ゆっくり…ゆっくり…大きくなってね~

お~!イケメン君達…凛々しい!
お父さん犬は知りませんが…メイちゃん似じゃ~ないから…パパ似?
とっても…イイお顔してますね~

大きくなりましたね。

どの子もブックリ、元気いっぱいですね。
早いなぁ、もう4週間すぎたのですね。
この調子なら、あっと言う間。
さくらちゃん、この前は可愛かったのに、沢山寄ってきたからびっくりしたのかな?
芽衣ちゃん、息抜きしないとね。

か、かわいい~❤ 日本犬の仔犬って何でこんなにカワイイんでしょう(*^▽^*)
離乳食も食べ初めて動きもどんどん増えてママさん毎日楽しいでしょうねぇ♪
さくらちゃん、ちびっ子ちゃん達のパワーに圧倒されてビックリしちゃたのかな!?
芽衣ちゃんも一人の時間が持てるようになって気分転換できますね。
たまには息抜きしないと疲れちゃいますもんね!

もうね、反則的なかわいさ。
どうしてこんなに日本犬の子犬って可愛いんだろう。。。
さくらちゃん、ちょっと照れちゃったのかな?

イケメンな2匹のお目目に再度やられそうです。可愛い。。。

才蔵日和さんへ

さくらはね、1匹だけの時は良かったんですよ・・・
まさか沢山居るなんて思わなかったのでしょうかね(笑)
一日一日大きくなってますね、食べるようになってくると早いですね。
イケメン君たちはこれからが楽しみです、どんな顔になってくるか・・・芽衣ちゃんのようにお鼻が伸びてくるかな。

オセロの母さんへ

早いでしょ・・もう4週間も経ってしまいました。
今月末には巣立ちを迎える子もいます。
さくらは沢山寄ってきたので驚いたのかもしれません。
子どもは一人だけだったら良かったのかもしれません・・・

tetsuママさんへ

かわいいでしょ~~
動きがドンドン激しくなってきて部屋の中は運動場になってますが毎日楽しませてもらってます。
さくらは驚いたのでしょうね、突然足元に寄ってくるのが1匹じゃなかったので・・
ちょっと怒ってましたからパパにイケナイと言われてました。

yoshiさんへ

やられました・・?
とってもかわいいでしょ!!
毎日みてると離したくなくなります・・・けど巣立ちの日はやってきます。
あと一月楽しみます。

すご~い!
おいもから犬になってる~!
子犬の成長ってほんと早いですね。

さくらちゃん、いっぺんにたくさん来てびっくりしたかな?
さくらちゃんときより多いんだもんね。

ゆかこなりんさんへ

すごいでしょ・・・おいもが子犬になりましたよぉ~~
毎日動き回るのが激しくなってきました。
ちょこちょこと走り回りとっても可愛いですよ。
もう一度見に来て欲しいくらいです。

さくらはこんなはずでは無かったと思ったのでしょうかね・・1匹だったのに、たくさんに囲まれて驚いてた(笑)

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

