甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


お客様

芽衣のお子ちゃまを見に、武蔵母さんと月ちゃんの飼い主様がおみえになりました。
さっそくパピー達とご対面!!
今日で生後33日の可愛い盛りの子達ですのでみなさんの顔もゆるみっぱなし・・・
初めは部屋の中を動き回っていたのですがすぐに寝てしまったり勝手なお子ちゃま達です。


袖引っ張る


武蔵母さんの袖を引っ張ってます。


抱っこして


抱っこしてください・・・ けんすけくんは甘えに行きました。


遊んで


こちらは月ちゃんの飼い主様の奥様に遊んでください・・?  抱っこして・・・?
どっちなんでしょうね、けんすけくんは甘え上手です。
つぶらな瞳で見つめられたら・・・ウ~ン、抱っこしてあげるよって言ってしまいますね。
遊び疲れると椅子の下に入って寝る子、部屋の真ん中で寝る子、それぞれに見ていて面白いです。


遊び1


黒い子は分かりずらいのですが兄弟で遊んでる・・?のが見えますか?


なまこ?


今日のかわいいは、なまこちゃん。
お客様が来ていようが関係なくへやのまん中で寝そべってました。

武蔵母さん、月ちゃんの飼い主様、子犬を堪能いただけましたでしょうか。
又、遊びにいらしてください。


子犬たちは今月末には巣立ちます、見学だけの方もご連絡お待ちしています。
スポンサーサイト

コメント:

お世話になりました

昨日は長々とお邪魔しました。
甲斐の仔は見ていて飽きない可愛さがあり、とてもいやされました。
あと1仔ちゃんも早く決まるといいですねぇ。

もう...巣立ちと言う言葉が...

みんな個性が出てきて面白いですね(笑)
けんすけくん...可愛いなー
才蔵ママも抱っこしたい!
うん!マイペースな、なまこちゃん?も...気になるなー
この子...大物になりそう(笑)

月と雪の飼い主様へ

こちらこそ有難うございました。
とっても楽しい時間を過ごす事が出来て嬉しかったです。
子犬は一日中見ていても飽きないですね、寝てる子を起こしても遊びたくなります。

才蔵日和さんへ

ママさん、抱っこしにきませんかぁ~~
って、遠いから無理だよね・・・近かったら毎日でもOKなのにね。
家の子はみんな大物になるかもよぉ~
だって、芽衣ちゃんの子ですもの・・態度でかいでしょ・・・破壊王女だし・・
破壊女王の座はひよちゃんだからね、芽衣は王女にしておくわ。

昨日はありがとうございました。

仔犬たちが可愛くて、時間の経つのを忘れ長々とお邪魔してしまいました。
近ければ迷惑をかえりみず、毎日でも押しかけたいぐらい。(笑)
今月末に巣立ちとは、あっという間ですね。
それまでにオレンジちゃんに良いご縁がありますように。

甘えたり、遊んだりしてる~
可愛いよ~
子犬の成長ってほんと早いです。
もう今月末には巣立っちゃうんだ~

ゆかこなもなまこちゃん気になります。
おっとりさんなんでしょうね~
けんすけくんはさすが男の子、甘え上手ですね。

武蔵母さんへ

こちらこそありがとうございました。
もっとゆっくりとしていただけば良かったのですが・・・お泊りコースもございますよぉ~ (笑)
子犬と遊んでいると時間がたつのを忘れてしまいますね。
またお越しくださいな、毎日でも歓迎ですよ。

ゆかこなりんさんへ

ホホホ・・・かわいいでしょ~~
走り回ったり、取っ組み合いしたりで遊んでますが寝てる姿が一番可愛いよ。
なまこちゃん、可愛い姿で寝てるでしょ・・
この子は一番強い子かな。
みんなの上に乗って寝てる時があるんですよ。
月末には巣立ちますのでそれまではいっぱい可愛がります。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

