甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


パパ、遊ぼうよ

芽衣のお子ちゃまは35日経ちますます元気で走り回ってます。
兄弟がいるって楽しいのでしょうね、取っ組み合いしたりご飯食べてるのに上に乗ったりと元気な子達です。
パパが部屋に入ってくると・・大変!!
今日は茹でた鶏胸肉をもらってました。

パパに群がる子

パパの周りに群がり我先にと貰ってます。

お皿舐める


一人はお皿を貰って? 舐めてます。
美味しかったのかな・・・またね。

パパ何してる


パパの周りで遊びだした子たちはパパに捕まってひっくり返されて・・・それを覗きこむ子もいます。
ボクも遊んで欲しいよ・・って言ってるのかな。
今のうちにお腹を見せる事も教えて身体もいっぱい触っておきますね。
スキンシップが一番必要な時です。
芽衣ちゃんのお乳が赤くなってきてるので極力離しておきたいのでママとパパが遊んであげるんです。
と言うかこっちが遊んでもらってるのかな。


ボクも欲しいの


ご飯の入ってるお皿を2匹で取り合ってます。
どうしても人の食べてる物が気になるようですね。
この後面白い事が・・・


ひっくり返しちゃった

争いに勝った彼はお皿を銜えて隅っこまで引っ張っていったんです。
さあ、食べるのかな?って思ったらひっくり返しちゃったんです。
一人で見ていて大笑いしちゃいました。
こんな楽しい毎日です。

今日のかわいいは・・・

シート破ったの


シート破ったの・・・ 食べちゃうといけないので取り上げました。

スポンサーサイト

コメント:

うわ~!面白そう~
美味しいものも…覚えて…
スキンシップも沢山してもらい…
愛情と共に…大きくなってる♪~
エッ?イタズラも?覚えたって???(笑)

才蔵日和さんへ

食べ物にも興味を示し始めています。
フードもやや柔らかくしてますがお肉の美味しさを知ってしまったようです。
これからいろんな事を覚えていくんでしょうね。
イタズラはね、ひよちゃんに教えてもらおうかな・・芽衣よりハードかしら?

癒されていますよー

仔犬の成長は早いですね。
可愛い 可愛い の一言です。

私は今だ犬の世界では小職の人間ですが・・・分からない事ばかりで不思議な世界だと思っていますが「建前と本音?」
犬は純粋ですよね。
芽衣ちゃんの子供を見て癒されています。
いつの日か桃虎も子供を生む日もあるでしょうね。「純粋に・・・」
ママさんもお体を大切にして下さい。

MomotetsuPapaさんへ

成長、早いでしょ。
子犬達はアッと言う間に大きくなります。
パパさんの癒しになりましたか?これがももちゃんの子どもだったら、もっともっとかわいくて手放せなくなりますよ。
きっとメロメロになりますよぉ~~
巣立ちまではめちゃくちゃにかわいがります。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

