甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


群がる子

日に日に大きくなってくる子犬たちはとってもかわいいです。
遊んでると時間を忘れてしまいそう・・・


[広告] VPS


芽衣ちゃんのお乳に群がる子犬たちです。


[広告] VPS


子犬たちの部屋に入るとすぐに寄ってきます。
ママの足をおもちゃにしてしまうので靴下はすぐに引っ張られるんです。
爪も歯もとっても痛いです。
毎日オモチャにされてるママです。
スポンサーサイト

コメント:

あー、イイ!
とっても可愛い!

さくらママ...子育ていっぱい楽しんでねー!
仔犬の頭数が多いと大変ですか?

あら(^^)
もうみんな、一人前…いや一犬前?に、首輪してもらってる。かわいいですねぇ♪
もう5週間を過ぎたんでしたっけ。
ほんとに、あっという間ですね。

才蔵日和さんへ

ママさん、イイ・・?
とってもかわいいでしょ~~
ホントに時間を忘れて遊んでいられるけど足を噛まれるので傷だらけ・・・
子育てはね頭数が多いと大変ですよ、ウンもチーもね、トイレシートも、フードも・・・
一番大変なのはママの財布です!!

ねこたさんへ

ちょっと見ないと大きくなってるでしょ。
色別の紐は止めて細い首輪をつけました。
一人前ですのよ。かわいいでしょ。

あー…みんなカワイイなぁ。
もうハッキリ甲斐犬って顔なんだね。こはるなんか熊の子みたいだったけどなあ。
あ、今でもくまみたい?

芽衣ちゃんも大きいしお父さんも大きいからこのコ達も大きくなるのかな?
銀ちゃん並みになったりして(笑)
(りゅうママさんにお父さんの名前聞いたの。)

写真もですけど、動いているところも、とっても可愛い~!みんなお目目パッチリ、将来はきっと美男美女になりますね。

パパさんママさん、チビちゃんたちのお相手は大変かと思いますが、負けないでくださいね(笑)

コテツおかんさんへ

かわいいでしょ・・・甲斐犬の顔になってきてますよ。
熊から犬へ? そうですよね、さくらは熊子って呼ばれてました。
大きさはね銀ちゃんサイズになるかしらね・・
母親が大きいからそうなるかもしれませんね、期待していてください(笑)

れんままさんへ

動いてるのはとってもかわいいでしょ。
一日中かまって居たいくらいですよ。
足はかまれて痛いけどね、かわいい顔で見つめられると・・・許しちゃいます。
後少し、楽しみますね。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

