甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。



飼い主様募集

牡、牝1頭ずつの飼い主様募集しています。
牡は虎毛、牝は黒虎のとっても可愛い子です。


ひめちゃん

女の子は「ひめちゃん」と呼んでいます


緑2

男の子は「ホッシー」と呼んでいます。
胸に白く十字が入ってます。とっても元気な子です。

今はとっても活発に動き回ってます。
家庭犬として飼ってくださる方募集します。
メールにてご連絡ください。


今日もお子ちゃま達は元気すぎるくらいに動き回ってます。
朝は部屋の掃除をしたいのですが足元にまとわりついてくるので掃除が出来ません。
そこで・・・サークルに閉じ込めちゃいます。


おりの中


おりの中でこちらを見ていますがちょっと待っててね。
これなら片付けられます。


スリッパかじるの


サークルから出してやるとママのスリッパをかじる子が居ます。

どこもだけ


こちらではドコモダケをかじってる子が・・・
ちょっと古くなったけどドコモダケがあったので与えてみました。


おねんね


遊びつかれてお寝んねする子達。
みんなかわいいです。


今日のかわいいは・・・

かいくん


かいくんです。

コメント:

飼い主募集中の子...お目目が可愛いー!

お掃除中、待ってる姿...可愛いね
柵越しから見つめる沢山の目...これで見られると早く掃除しなきゃねー(笑)
かいくん、イイお名前もらったのね

癒されますね。

いつ見ても可愛い。
今日は休みで5時起床、久しぶりによく寝ましたが、只今、桃虎は私の後ろで寝ています。。。最近はよく甘えます。

可愛い子供達が日々大きくなって来ますが、巣立ちの日も近づき淋しくなりますが、ママさん、芽衣ちゃん、の気持ちを考えると・・・本当に頑張りましたね。
私には出来ない事です。「自信が無いw」

取り合えず栃木展は、モモテツと出陣してきます。





才蔵日和さんへ

募集中の女の子はとっても美人さんです。
よろしくですぅ~~

お掃除の時は戦争です・・・サークルに入れるのも一仕事です。
出してくれぇ~ とわめいています。

MomotetsuPapaさんへ

ももちゃんはすっかりパパさんに甘える事を覚えたのですね。
一緒のお部屋に居ると可愛さが増してくるでしょ・・
ももちゃんの子どもが出来たらパパさん大変ですよ、今から覚悟していてくださいね。

芽衣の子どもは巣立ちの日までもう少し頑張って可愛がります。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

