甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


美味しかったの

ブログが新しくなりました。
見やすくなっているといいのですが、これで頑張ってみますのでよろしくお願いします。

昨日の朝はおやすみだったので少しゆっくりで6時半ころに散歩に出掛けました。
朝露に陽があたってとってもキレイでした。



スギナです、一面に生えている所ではキラキラと光ってキレイでした。





だいすけの鼻にも露が付いてるんですが他の物もついてるような・・・
何を付けてるんでしょうね。
太陽が当たってだいすけの顔は輝いてるよぉ~

昨日は芽衣ちゃんに美味しいをあげました、何でしょうね・・・





やきいもです。 安納芋が美味しく焼けました。





おとうたん、ちょうだい・・・  芽衣食べたいよ・・・





美味しいよ・・・・
ウ~ン、やっぱ焼き芋はおいしいわぁ・・・
おとうたん、もっと欲しいの・・・
芽衣ちゃんは焼き芋大好きなんです、やっぱり女は芋が好きだわね。
また焼いてあげるからね。





今日のかわいいは、だいすけ。
パパの老眼鏡をちょっと借りました。
新聞読むのに眼鏡が・・・  だいすけ、君老眼なの?
違うよ、パパがイタズラしたんだよ。

スポンサーサイト

コメント:

No title

テツのかあちゃんへ
コメントの入れ方・・ごめんね、私もよくわかってなくて。
投稿方法を書いてもらったけど・・・
慣れるまでは迷惑掛けますがよろしくです。

No title

テツのかあちゃんです。
うん!見やすくなったよ!
でも、コメントがコンテンツがないとかって
言われちゃう。
んで、別のをクリックしたら、ここにきた。
送信できるかなあ・・・・

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

