甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


デビューしました

昨日は日保岐阜展に行ってきました。
芽衣ちゃんはお休みですがパピーのデビューです。
我が家に居るうちに展覧会に出してやりたいなとは思っていたのですが登録が間に合うかどうか分からなかったのですが申請して登録番号だけ先に教えてもらえるので出してやる事ができるんです。
飼い主様の都合により今回出したのは4頭です。

ひめちゃん、たかちゃん

女の子2人ですが何かお話してるんでしょうか・・・


ひめちゃん立ちこみ


なかなか堂々としてるでしょ・・尻尾が下がってるけどね。


かいくんりんぐで・・

ほしくん、たかちゃん


全犬幼稚犬賞でした。
甲斐犬の幼稚犬が出る事は殆ど無い事なので皆さん珍しそうに見てました。
今後展覧会に縁があるかどうかは分かりませんが1回は出たんだよ・・って話してあげられる。
可愛い子達のデビューでした。
スポンサーサイト

コメント:

おや!おや!早くも展覧会デビューしたのね。
そりゃー可愛いかったでしょうね!
生後何ヵ月から出れるのですか?
これは、見たかったなー
とっても残念です。もう少し近ければ...応援に行ったのになー
可愛いーで賞、あげたいよ(笑)

おお!そっか!全犬幼稚犬賞もらえたのね。
そりゃよかった!
かあちゃん、引かなくてごめんね~!
みんなよくがんばったね!
これで、胸張って、シアワセになれるね!

こんな可愛い仔犬たちに甲乙はつけがたいですもの。
仔犬たちの展覧会デビューに立ち会えてよかったです。
こんな機会は二度とないでしょうから。

おめでとうございます。

いよいよ日保展にデビューですね。
それも4頭同時に出陣とはビックリですが、さくらママさんらしい優しい気持ちですね。^^

幼稚犬初出陣でも中々堂々として「決まっていますね。」
全頭が幼稚犬賞もスゴイ ! おめでとうございます。

遠方ですが、東京展あたりが楽しみですね。


おーーー。デビュー戦、全員幼稚犬賞おめでとうございます!
いい思い出になりますね♪
私も見たかったなぁ^^

えーデビューですか!

ほんとだ。リードつけ何とまぁ、可愛いお姿!
芽衣ちゃんの代わりは十分出来てますね。
みなさんの注目の的だったでしょう。
一番小っちゃな幼稚犬ですね。
芽衣ちゃんは、ハルルンと一緒に京都展で幼稚犬賞いただきましたよね。
あれは一番大きい幼稚犬だったような?
みんな良い記念になりましたね。
おめでとう!パパ・ママさんご苦労様。

ひゃーーー!かわいーーー!!
こんな小さいうちからデビュー出来るなんてオドロキだぁ。
注目の的だったでしょ?

才蔵日和さんへ

ハーイ、デビューしましたよ。
日保はね登録できていれば幼稚犬は5ヶ月までならいいんですよ。
近くだったら見てもらえたのにね・・・残念。
何時か会えるといいな・・

テツのかあちゃんへ

かあちゃん、ありがとうね。
何だかごちゃごちゃしていて迷惑掛けてしまったね。
幼稚犬賞をいただき良い思いでができました。
こんな小さくて出すなんて誰も思わなかったでしょうね。
甲斐犬の子犬なんて見ることも無いでしょうから皆さんに見てもらえて良かったです。

武蔵ははさんへ

日曜日はありがとうございました。
子犬達のデビュー戦を見ていただいて良かった!!
思い切ってデビューさせて良かったかな。
中型犬が少なくなっているので幼稚犬から出せる機会があってこの子達はラッキーだったかもしれません。
これからも見守ってやってくださいね。

MomotetsuPapaさんへ

やりましたよ・・日保デビュー!!
家に居る間に出せたらいいなと思ってたんですが日程がね・・・迷いましたが岐阜で出す事にしました。
これからはどうなるか分かりませんが展覧会に出られる犬になってくれたらいいな、との思いを込めてデビューです。

東京か・・・どうしようかな・・・子犬は巣立ってる・・

ねこたさんへ

そうなんです、デビュー戦だったんですよ。
誰にも知らせず、そっと出してみました。
可愛い子なので皆さんに見てもらえましたよ、ねこたさんにも見せたかったよ。

オセロの母さんへ

とっても小さな幼稚犬でした。
本部に聞いたんですよ、何時から出られるんですか・・って。
登録番号があれば出られる、申請して番号だけ先に連絡しますよって教えてもらったんです。
締め切りの前日の夕方に連絡が来て迷ったけど申し込んじゃいました。

芽衣とハルルンは5ヶ月ギリギリの幼稚犬でしたよね。
今回はみなさんの注目の的でした。
甲斐犬の子どもは見た事が無い人ばかりでしたから先生も耳が立ってるんだ・・・って驚いてた。
40日で身体がしっかりしてるんだね・・って言われました。
芽衣の事も覚えていてくださって喜んでくださいました。

コテツおかんさんへ

フフフ・・・かわいいでしょ!!
おかんさんに見てもらいたかったよ、子犬達のデビュー戦を。
かわいい子犬を1匹いかがでしょうか・・?

おチビちゃん達、展覧会デビューしたんですね~♪
とってもかわいいのでそれはそれは注目の的だったんだろうなぁって思います^^
幼稚犬がリンクにinするだけで一気にその場が和みますもんね。
兄弟で一緒に出られたこと、良い思い出ですね。
それはパパさんママさんにとっても(*^▽^*)

パピちゃんたち、展覧会デビューしたんですね!
四匹わらわら、可愛かっただろうな~
見たかった~
パピちゃんたち、いい記念になりましたね。

tetsuママさんへ

デビューしました・・・ちょっと早かったかな・・でもとっても良い記念になりました。
おちびさん達がそろって出る事は無いかもしれないので今回しかないかなって思ってね。
これから何処かに出てくるかもしれないので楽しみにしていてくださいね。

ゆかこなりんさんへ

デビューしましたよ、見て欲しかったなぁ~
ちょっと遠いから見に来てって言えない・・・
今回はこっそりデビューだったしね。
この次は無いかもしれないし・・何処かでこの子達に会えるかもしれないのでその時は見てやってください。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック:

■まとめteみた【甲斐犬さくら便り日記】

昨日は日保岐阜展に行ってきました。芽衣ちゃんはお休みですがパピーのデビューです。我が家に居るうちに展覧会に出してやりたいなとは思っていたのですが登録が間に合うかどうか分...
2012/03/18(日) 21:52:03 | まとめwoネタ速suru
