甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


お友達

今日は美濃柴の十郎太くんが遊びに来てくれました。
飼い主さんが子犬を見に来てくれたのです。
十くんは残念ながら子犬とは会えませんがだいすけとご挨拶してくれました。

だいすけと十くん2

オッ・・久しぶりだな・・
だいすけと十くんは1年ぶりです、牡同士なので大丈夫かな?


だいすけと十くん


だいすけがちょっと唸ってしまいました。
やっぱりダメかな・・・


十くんオヤツ


ママとパパには大丈夫だったよね・・ちゃんと覚えていてくれた。
オヤツもあげたし・・・忘れないでよ・・

十くん


良い子に育ってましたよ。
人と犬にも慣れようね。


椅子と格闘

子犬たちはイタズラもだんだんと派手になってきてます。
この子は椅子と格闘中ですが壊されてますので座れないよ。

壊れたよ


いまさら取り上げてもダメなので好きにするかい・・?
どこまで破壊するでしょうか。



スポンサーサイト

コメント:

本日はお世話になりました.充実し,とても勉強になる時を過ごさせていただきました.十も可愛がっていただき,満足したと思います.お近くですし,また遊びに伺います.こちらにも是非お立ち寄りください.

しかし,だいすけが私の背後でたたずんでいたのはおかしかったです.

魚屋さんへ

こちらこそ遊びに来てくださりありがとうございました。
だいすけは本当に可笑しかったですね・・
牡は子犬がキライなようです。
十くんにも久しぶりに会えてうれしかったです、又遊びに来てくださいね。
お天気なら散歩でも出来たのに・・残念です。

十郎太号が

お世話になりました。
十郎太号良い犬に育ってますね。でも 仔犬とは一緒に遊べ無かったのですね。

月と雪の飼い主さんへ

十くんが久しぶりに遊びに来てくれました。
私達を見るととても喜んでくれましたよ。
良い犬になってきてますね・・あとは慣れる事かな・・

No title

だいすけくんお友達が来たのね!
仲良く…遊べたの?かな?
だいすけくんが唸って…遊べなかったの?
十くん…とっても可愛いお顔してるね♪~

仔犬達…やってますね~イタズラ(笑)
才蔵ママ~イタズラッっ子が大好きなのよ~
…メロメロだわ~

才蔵日和さんへ

なかなかイケメンのお友達でしょ・・・
ママさんにも一度美濃柴見せてあげたい。

いたずらはドンドン盛んになってます、この椅子は丸い所が全部なくなりましたぁ~~
ひよちゃんにご指導いただかなくてもいたずらっ子ですよ。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック:

■まとめteみた【甲斐犬さくら便り日記】

今日は美濃柴の十郎太くんが遊びに来てくれました。飼い主さんが子犬を見に来てくれたのです。十くんは残念ながら子犬とは会えませんがだいすけとご挨拶してくれました。オッ・・久...
2012/03/18(日) 21:51:50 | まとめwoネタ速suru
