甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お外に出てみました

今日は寒かったのですが風の無い所に子犬達を出してみました。
サークルを二つ繋げてワンコ達を入れます。

出して・・

「出してぇ~~」 お兄ちゃんの手をなめてます。
暖かいから日光浴だよ。

何かじってるの


何かじってるんでしょうね・・かんでも出られないよ。


ひめちゃんアップ


かじっていたのは「ひめちゃん」でした。


さくらとあいさつ2


さくらおばちゃんとご挨拶してます。
「お外に出てみたの・・・さくらおばちゃんもお外なのね・・」

ホッシーお外で


ホッシーは何だかすまし顔ですよ。

たか、かい

たかちゃんとかいくんは何処見てるのかな。
前のお家の子ども達が寄ってきて「かわいい・・・欲しい・・・」って言ってくれますがここはパパさんが犬はダメなんです。
残念ですが・・・ 君達が大きくなって自分で飼う事が出来るようになったらね・・


椿


椿がやっと咲きました。
スポンサーサイト

コメント:

No title

ちょっと見ない間にずいぶん大きくなりました。
しっかりしたカラダだわ。
日光浴したのね。
お天気が良い日は、本当に気持ちいいですもんね。
みんな、たくさん食べて、遊んで、おっきくなってね!

大きくなって!

展覧会デビューしただけあって、みんな一段と立派な仔犬ちゃんに成りましたね。
お顔も身体付きもがっちりして、芽衣母さんのように大きな甲斐犬になるのかな?
里親さん家にいくのも、間近なのですか?
子育てもあっと言う間に終わりに近づいて行くのですね。

テツのかあちゃんへ

毎日見ていても大きくなった・・って思います。
5キロになった子達ですので抱いていると手が痛くなってきます。
今は車トレーニングで2~3匹乗せてちょっとずつ距離を延ばしてます。
部屋の中で走り回って”ドドド・・ッ”って地響きさせてますよ。

オセロの母さんへ

大きくなったでしょ・・・そろそろ巣立ちの日も近くなってきました。
なんだかアッと言う間の2ヶ月でしたね。
毎日掃除、洗濯、ご飯・・・とお遊びの相手もして楽しいですが居なくなると寂しいでしょう。
でも、みんな新しい飼い主さんの下で幸せになって欲しいです。
母さんにも何処かの展覧会でお会いできるかもしれませんよ。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック:

■まとめteみた【甲斐犬さくら便り日記】

今日は寒かったのですが風の無い所に子犬達を出してみました。サークルを二つ繋げてワンコ達を入れます。「出してぇ~~」 お兄ちゃんの手をなめてます。暖かいから日光浴だよ。何...
2012/03/22(木) 12:11:20 | まとめwoネタ速suru
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。