甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


イタズラ大好き

お彼岸なのに寒いですね・・・いつになったら暖かくなるのでしょうか。
さくらの蕾はまだまだ固いです。
近くの公園のさくらは彼岸サクラなので何時もなら満開から散り初めなのですがやっと咲き始めました。
五条川のサクラは4月になったら咲くかな・・

我が家の子犬たちは元気満開!!
体重も5キロになりました・・大きい? 50日で5キロはねぇ・・重いかしらねぇ・・
イタズラも大好きで丸い椅子はすっかり穴が開いてしまいました。


ぼろぼろだよ

こんな風になりましたぁ~
通りぬけて遊んでます。


かじります


ベッドもボロボロです。


掃除機だよ


今度は掃除機で遊ぶつもりかしら・・


子犬たち


部屋の中の子犬たち、何かおもちゃはないかと捜してます。


ペロペロするの


芽衣ちゃんは子犬をペロペロしてますよ。


私疲れたわ


お疲れの芽衣ちゃんです。
子守は大変なようです。
スポンサーサイト

コメント:

芽衣母さん大変!

こんなに元気いっぱいの仔犬ちゃん達が
イタズラし放題となれば、ほんと大変ですね。
芽衣ちゃん、ヘロヘロになってしまうよね。
仔犬ちゃん達、みんなプリプリ太って、可愛いです。
さぞかし家の中は賑やかでしょうね。

No title

さすがの芽衣ちゃんも、ヘロヘロですか^^
もう50日。あっという間ですねぇ。こんなに元気にチカラ強く、イタズラするようになるんですね(笑)
みんな、頼もしいなぁ。

椅子がトンネルになってるw

No title

芽衣ちゃん、ごくろうさま^^
お顔がお疲れよ。
みんな元気いっぱいだから、そりゃ母さん疲れるわね^^
大きくなりましたね!
やることもハンパなくやってくれますね^^
家がボロボロなっちゃうよ・・・^^;

オセロの母さんへ

芽衣ちゃんはお疲れのようでこの頃は子犬たちから逃げるようになってます。
機嫌がいいと遊んでやってるのですが、すぐ怒ってる・・・
子犬たちは元気いっぱいです。
今は賑やかですが1匹ずつ居なくなると・・・寂しいでしょうね。

ねこたさんへ

皆元気に育ってくれました。
芽衣ちゃん、本当にお疲れ様です。
日に日に成長していくのが分かるってスゴイ速度で育ってるって思います。
イタズラは芽衣ちゃんの子どもですから・・・新しいお家に行ってもきっとご迷惑をかけるでしょう・・すみませんです。

テツのかあちゃんへ

芽衣ちゃん・・・疲れた顔してるでしょ。
身体を元に戻さなくてはいけないからたくさん食べているのですが失った物は大きいようです。
おかげで子犬たちは大きく育ってくれましたがね。
イタズラも全開ですよ・・お家が壊れる前に巣立ってくれないとね・・・

No title

すっかり大きくなって、芽衣ちゃん一人では相手しきれないですね^^

りゅうママさんへ

芽衣ちゃん一人では相手できませんのですぐに逃げ出します。
次のターゲットは、わ・た・し・・・ ですが、これもすぐに退散しないとドンドン傷が増えてくる。
でも、かわいいから・・・

子犬ちゃんたち、ほんと大きくなりましたね~
うちに来た時のりんりんよりもだいぶ大きそうです。
この子達の相手をするのは芽衣母さんもそりゃ大変だよね~

ゆかこなりんさんへ

大きくなったでしょ・・5キロ越えましたから・・・
今のりんりんにもすぐ追いつきそうです。
みんな元気いっぱいで遊んでるから芽衣ちゃんはお相手するのも大変ですぐ逃げ出します。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

