甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


ホッシーの巣立ち

昨日、ホッシーが巣立ちました。
お迎えに来て頂いてさっそくホッシーはしっかりと抱かれて遊んでました。
ご家族皆さんに気に入っていただき新しいお家に行く事になりました。
ご縁があったのでしょうね、喜んで自分から抱っこしてもらいに行ったのでこれは大丈夫だな・・と思いました。


[広告] VPS



だいすけがホッシーと遊んでくれました。
子犬も一人だけなら大丈夫なんでしょうか、初めてだいすけが怒らずに遊んでやってます。
ホッシー良かったね。
初めての子犬との別れですが芽衣ちゃんは気が付いてるのか分かりません。
車に乗って帰るときにもお別れをさせました。
まだ残ってる子がいるから良いのかもしれませんが探してる様子もありません。
来週には又お別れが・・・・
芽衣ちゃん、大丈夫かな。


起こさないで


今日の芽衣ちゃんは寝ている ”かいくん” を起こそうとしてます。
「ねむいよぉ~ おこさないで・・・」 かいくんは起きませんでした。


かいくん何見てる


みんな何見てるんでしょうね。
テーブルの下に芽衣ちゃんが居るからかな・・・

ホッシー抱っこ


ホッシーがパパに抱っこです。
暖かいご家庭に迎え入れれたホッシー・・・幸せになってね。
来週の日曜日には京都展で会います。
展覧会も一度見学したいとの事で来週の京都展に行く事にしました。
お近くの方は見学にいらしてくださいね。
幼稚犬に牡、牝1頭ずつ出ますよ。
スポンサーサイト

コメント:

ヽ|〃 ̄□|_△*:'☆才×〒"├★':*

巣立ちヽ|〃 ̄□|_△*:'☆才×〒"├★':*
新しい世界に幸あれ!

No title

男前のホッシーくん。旅立ちましたか。

また、どこかで会えるよね^^

花梨ママさんへ

ありがとうございます、新しいお家で可愛がっていただけると思います。
ご家族も、ホッシーも幸せになってほしいです。

りゅうママさんへ

我が家一番の男前のホッシーの旅立ちです。
きっと幸せに暮らしていくと思います。
どこかで会えたらりゅうママの事覚えてるかな・・・

No title

・・・仔犬の成長は…早いね~
この前産まれたって思ったのに…

…さくら家で産まれた子供たちが…それぞれの里親さんの元で…
沢山の愛情をもらって…すくすくと育ちますように…

ママさん…もう少し…楽しんで下さい

もう旅立ってしまったんですか?
ほんと子犬の成長はあっという間ですね。
りんりんを連れて帰るとき、藍虎母さんでなくりくちゃんに『連れてっちゃダメ』って飛び付かれたのを思い出しました。

ホッシーくん、幸せになってね~

才蔵日和さんへ

早いでしょ・・もう8週なんですよ。
子犬の成長はとっても楽しみ、新しいご家庭で元気に育ってくれれば嬉しいです。
どの子もみんな幸せになって・・・又、会えるのが楽しみです。

ゆかこなりんさんへ

ホッシーは巣立ちました・・
元気でいい子にしているのか心配ですがきっと大丈夫でしょう。
芽衣ちゃんがお別れするときに分かっているのかどうか・・車の中を覗いて匂いをかいでいました。
1匹ずつ減っていくとどうなるのかな、捜すんでしょうね。

東京展、行きますね。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

