甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


親子で・・・

ホッシーが巣立ち、なんだか広くなった部屋の中で4匹が遊んでます。
芽衣ちゃんもお乳を飲ませるのですがすぐに止めてしまいます。
きっと出なくなってきてるんでしょうね。
でも芽衣かあさんが来ると大変です皆飛びついてきます。

かあさんだ・・・

我先にとかあさんのお乳に飛びつこうとしてますが芽衣ちゃんもちょっとソファーの上に乗ったりして「すぐにはあげないよぉ~」って言ってる・・・


お乳飲むの


でも、すぐに囲まれて飲まれてます。
もうすぐ飲めなくなってしまうからね。


かあさんと遊ぶの


けんすけはかあさんと遊ぶのぉ~~


怒らないでね


ひめちゃんはかあさんに怒らないでね・・って言ってる。
部屋の中に雪が降ってますがこれは芽衣かあさんと子ども達が一緒に破壊活動をしたからです。
こんな事まで教えなくてもいいのにね・・・

出してください


かいくんはお部屋から出してください、って言ってるの?
怒らないからいいよ。


舌ぺろり


「わたくし、母親の芽衣です。 子ども達に破壊活動を教えております。」
新しい飼い主様・・・ごめんなさいね。



ひめちゃん1


ひめちゃんです。 黒虎のとっても可愛い子です。
飼い主様募集中です。
甲斐犬を飼ってみたい方、ご連絡お待ちしております。
スポンサーサイト

コメント:

みんなかわゆいょ

巣立っていくと、チョッと寂しいですね。
芽衣母さん、破壊活動を教えてるの??
子犬ちゃんみんなかわゆいから、新しい飼い主さんも許してくれるかなぁ。
芽衣母さんに甘えられるのも、もう少しだもんね。
たくさん遊んで甘えておこうね~。

さくらママさん、コメント久しぶりでごめんなさい。
時々、見られないときがあるの・・
どうしてかな??

No title

ひめちゃん...綺麗なお顔だね!
この先の成長が楽しみな子だわー!

うふふ...メイちゃん...ちゃんと教えたのね(笑)
ひよりもしっかり教えてたよ
あはは...里親さん達...覚悟あれ

No title

みんなすっかりしっかりした顔つきになりましたね。
50日の記録を見たら、しいちゃんがジャスト5キロでした。
しいちゃんサイズがいっぱい居たら、そりゃー大変でしょう^^


本文の画面がビローンと横に目いっぱいになってるのだけど、私だけそう見える?



No title

みんなしっかりお耳も立って、立派に「子犬ちゃん」のカオしてるー
動きもだいぶ速くなってきたんでしょうね。お部屋の中が大変なことにw

下の記事、ホッシーと遊ぶだいちゃん、ほほえましい。上手に遊んでますねぇ。しっぽふりふりで、楽しそう。
だいちゃん、もうすぐ子犬ちゃんたちいなくなっちゃうね。今のうちに、いっぱい遊んであげてね~♪

Yamato-mamaさんへ

かわいい子たちですが巣立って行ってしまいます。
一人減っただけでもなんだか広く感じるのでこの先どんどんと寂しく感じるのでしょうかね・・・
芽衣ちゃん直伝の破壊活動ですから・・・ちょっと驚かれたりするかしら。
ママさんの所の弥生ちゃんはしませんか?
大和パパから何か教わってるのかな。
今のうちにたくさん遊んでもらって母さんの事覚えていてもらわなくちゃ。

時々見えませんか・・・ごめんなさいね。
どうしてなのか、わからないですぅ・・・

才蔵日和さんへ

芽衣ちゃん、しっかりと教えているようです。
一緒になっておもちゃを取り合ったりして「こうやって破るのよ・・」なんて言ってるみたい。
ひよりちゃんに負けないくらいになったりして・・・覚悟してもらうように言っておかなくてはいけませんね。

ひめちゃん、かわいいでしょ。 ホントに「姫」って顔してるの。
家に残ってしまうかもね。

りゅうママさんへ

しいちゃんが50日で5キロでしたか・・
エー・・・56日でかいくんは6・1キロ、けんすけは5・8キロ、女の子は5・6キロです。
しいちゃんサイズがゴロゴロ・・・2匹抱っこすると手が・・・つってくる。
今回の子達は皆大きく育ちました。

画面が横にビローン・・・なんでだろ?

ねこたさんへ

立派な子犬ちゃんになったでしょ。
只今ひめちゃん、飼い主様募集中です、いかが?
どなたかお知り合いにいませんか・・甲斐犬を飼いたい方。
8日に東京展に行きますがご都合はいかがですか?
お会いできたらいいな・・・ずっと会ってないよね。

だいすけは子犬が怖いのです・・・この日はお別れが分かってた訳ではないのに遊んでやっていたので見ていて嬉しかった。
毎日一人ずつ近付けてます。

No title

りゅうママのところに、「東京展には、さくらママも来ます」って書いてあったんで。
行きたいなぁと思っておりましたです。
でっかくなった元ち、見てやって欲しいなぁ。だいちゃんたちにも会いたいし。
ぱんだくんの仕事次第だけど・・・近いし、できれば行きたいと思ってます。
お会いできたら、よろしくです~♪

ねこたさんへ

ハイ、是非お会いしたいですね。
元ちとはずっと会ってないから忘れられてるよね・・・
だいすけとは牡同士・・ダメかもね。
でも、かわいい子を見に来てくださいな。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

