甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


けんすけ巣立ち

今日はけんすけが巣立ちました。
今頃は新しいお家でご飯食べたかな・・・じっとしてるのかな、遊んでるかな。
早く馴染んでくれるといいのですがね、きっと大丈夫でしょう。
お家では80歳のおばあちゃんが早く会いたいと待っていてくれるそうです。


けんすけ2

けんすけ1


とってもかわいいけんすけ・・・幸せになってね。
みんなにかわいがってもらうんだよ。
芽衣ちゃんもちゃんとお別れして車を見送っていました。
今日は昼間に芽衣かあさんといっぱい遊んで兄弟たちともオモチャを取り合ったりして遊んでたね。
今度遊びに行くからね、覚えていてね。

他の子達の様子は・・・

ねえ、かあさん


お外でフェンス越しにひめちゃんが芽衣かあさんとお話してる。
ひめちゃんも虎模様が出ていますよ。


ねえ。見て

ひめちゃんとたかちゃんの姉妹です。
「ねえ、見て・・・」とひめちゃんが・・・


お口大きいよ


「わたし、お口大きいよ・・・」
「・・・ ウン、虫歯はないわね・・」
変な姉妹です。


ケン


ケンがこっそりとフェンス越しに覗いてました。


ひめ


わたし、ひめです。 今日のかわいいは、わたしね。
飼い主様募集中です、よろしくです。

スポンサーサイト

コメント:

No title

1頭ずつ巣立っていくと寂しいですね。
でも、大きい子達だから、ちょっとホッとしたりと複雑ですね。

No title

今日は…けんすけくんが巣立って行ったのね~
…嬉しいやら…寂しいやら………寂しい~ね
けんすけくん…幸せになってね♪~

ひめちゃん…可愛い~
まだまだ…虎柄出るね

No title

ついこの前生まれたと思ったのにもう巣立ちの時なんですね。
仔犬ちゃんの成長は本当に早いものですね。
パパさんもママさんもホッするのと同時に寂しさが入り混じっているんでしょうね。
巣立った先がお近くなら会うこともできるんでしょうけれど。
みんな幸せになってね~(*^▽^*)

No title

お久しぶりです。

子犬、立派に成長してますね。
かわいい盛りでの巣立ちは寂しいですね。
近くの方に可愛がってもらえる事を願っています。

4月15日愛護会関西支部鑑賞会があります。
時間の都合が合えば是非いらして下さいね。

No title

ほんとだ。ひめちゃん、虎トラ模様がかなりはっきり出てきましたね。細かい柄で、きれいきれい(^^)

けんすけくん、行っちゃいましたか。家族みんなに可愛がってもらって、立派な甲斐犬に育つんだよ~。元気でね!

りゅうママさんへ

やっぱりね、寂しいです・・・
何だか残ってる子達も寂しいのか私から離れないで居るんですよ。
部屋も広く感じるし・・・みんな行ってしまったら芽衣ちゃんどうなるかな。

才蔵日和さんへ

寂しいね・・まだ残ってるからいいけどね・・
きっと幸せになってくれるから大丈夫。
今回の子ども達が行くお家はお年寄りが居る家が多いの。
中には100歳のおばあちゃんが居る所もあるのよ。
3世代、4世代で暮らしてるときっとかわいがってもらえる。
みんな幸せになって欲しいです。

tetsuママさんへ

早いですね、2ヶ月なんてアッと言う間でした。
子犬達の成長はとっても早く嬉しいくらいに良く食べて遊んで出る物もしっかりと・・・(笑)
巣立って行くのは嬉しいけれど寂しさもね・・新しいお家で元気に育って欲しいです。
けんすけは家から20分程の所なので会いに行けます。

リキパパさんへ

お久しぶりです。
子犬達、すっかり大きくなったでしょ。
牡は6キロ牝は5・6キロあります。
元気に育ってくれたので新しいお家でも可愛がってもらえると思います。

15日に関西支部鑑賞会ですか・・都合があえばよいのですが、子犬しだいなので予定が・・・

ねこたさんへ

ひめちゃん、虎がキレイに出てきたでしょ。
もっとキレイになると思います。お顔もキレイだし・・・だから姫なのぉ~

けんすけが巣立って行って寂しいですが皆さんにかわいがってもらって新しいお家に慣れてくれることを願ってます。
立派な甲斐犬になります、番犬をしなくてはいけないしね・・・

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

