甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


階段

好奇心の強い子犬たちですが昨日の夜パパさんが「カメラ・・カメラ・・」と叫ぶので行ってみるとこんな可愛い姿が見られました。


階段2


階段の上から3匹が覗いてます。


階段1


あれ、一人が一段下りました。


階段4


後ろからこっそりと覗いてるのは・・・たかちゃんです。
「かいくん・・ あぶないよ」とでも言ってるのでしょうかね。

階段3


「ボクだいじょうぶだよ。 ちょっとだけ下りてみたんだ」
好奇心たっぷりのかいくんです。


京都展ではホッシーくん、たかちゃんが出ましたが東京展にはたかちゃん、かいくんが出ます。
車が代車なので荷物が乗らず、ワンコ達を乗せるだけでいっぱいになりそうです。
何とか工夫してみようと思ってますのでお近くの方は是非会いにきてくださいな。

ホッシーくんの飼い主様のブログです、こちらも是非遊びに行ってあげてください。
http://ameblo.jp/kinakomochies/

スポンサーサイト

コメント:

No title

あら...東京展も賑やかになりそうですね
もう少し?近ければ...絶対メイちゃんの子供達を見に行くのになー
確か...だいすけくんは...おんぶされて降りてたよね階段(笑)
あはは...この子達スゴいなー

さくらママさん...気を付けて行って来てね!
って...気を付けてても...ねー...ぶつけられるのは...困りますね

No title

東京展にお出かけなのですね
とっても良い記念になりますよね~。がんばってね。

京都展では、帰り大変でしたね。
ワンコ達、車はおうちの中で安全ってみんな思っているから
これから、不安にならないといいな・・・
芽衣ちゃんは、子犬達がいるから余計に心配で興奮しちゃったんだね。
うちも前回秋展で、あわや事故るって思いしたので
今度のお出かけ、無事に到着、無事に帰宅をお祈りしてますね。

階段の下が気になっちゃったのね~
三人ならんで可愛いなぁ。

パピちゃんたち、だんだん旅立っていってるんですねぇ。
芽依ちゃんの反応はどうですか?
まだ三匹いるから気にならないかな?

京都展の帰り道、大変だったんですね。
わんと人が無事でほんと良かった。

東京展、りんりんも出陳することになりました。
ちびっこだから幼稚犬に混ざったほうがいいかもですけどね~
お会い出来るの楽しみにしてますね~

才蔵日和さんへ

見に来て欲しかったですねぇ・・
次はひよちゃんの番だからママさんガンバッテ!!
だいすけの事よく覚えてますね、おんぶして降りてましたね。
この子達の中にもおんぶ犬ができそうな子がいます。
座ってると背中にまわってきたり階段でもおんぶできそうな時があります。

東京はたくさん来てくださるようで楽しみです。
前後に気をつけながら行ってきますね、渋滞はほんとに要注意です。

Yamato-mamaさんへ

東京に行きます。今度は無事に行ってこられますように・・・
まさかの巻き添え、逃げ場も無くどうしようもなかったですね。
車はかなりの被害でしたが人と犬が大丈夫だっただけでも良かったです。
芽衣ちゃんがちょっと心配ですが東京まで行けるかしら?
私のお膝に乗っていきそうですわ。

ママさんも山梨ではとっても嬉しい結果でおめでとうございます。
大和くんもうれしいよね・・

ゆかこなりんさんへ

階段の下には芽衣ちゃんが居るから気になるようで覗き込んでました。
そしたらパパさんが下から見たらスゴイかわいい!! って言うのです。
親バカだね。
芽衣ちゃんはなんだかおかしいとは思ってるみたい。
タイガくんのママさんが子犬を見ていたらスゴイ警戒してた。
取らないでね・・・って言ってるみたいにね。

りんりん、東京展に出ますか・・・ガンバッテネ。
パピーたちも頑張るよ。
京都では帰りに災難でしたが今度は無事に行ってきたいです。
お会いできるのを楽しみにしていますね。

No title

カイくんは、まだお迎えが来ないのですね。
好奇心が強いのは、とっても頼もしいですね。

東京展は、カイくんと鷹ちゃんですか。
おりゅうはまだ尻尾が上がりません。
間に合うかなあー。

ご無沙汰です。

ご無沙汰しております。
芽衣ちゃん、本当におめでとう御座います。
子供たちもみな、すくすく育っている様子、何よりです。私のブログにも立ち寄っていただき本当に有難う御座います。何せ、子供のときですら日記など書かずに叱られていたので、大人になってからこんな事をするとは思いませんでした。なかなか大変です。いつも読み逃げしてばかりですみません。
また、信州にも来てくださいね。

りゅうママさんへ

かいくんは東京展から帰ってからのお渡しです。
それまでは仲良く遊んで女の子に咬まれて・・?ます。

おりゅうさん、尻尾大丈夫ですか?痛いのでしょうね。
日曜日までに上がるといいけどな。

カピの父さんへ

こちらこそご無沙汰しています。
知らない間に父さんのブログが始まっていたんですね・・
これからもお邪魔させていただきますね。
芽衣の子ども達はアッと言う間に大きくなりました (笑)
巣立って行く子ども達はみんな幸せになって欲しい・・それだけを願ってます。

信州の春はまだ・・でしょうか。 杏の花の咲くころに行ってみたいです。

No title

ママさん、気をつけて行ってきてね!
車が違うから、なんか慣れてなくて、心配だわ。
浜とうさん、気をつけてね。
みんながんばってくるんだよ!
テツは西の方へと行きます。
遠いけど、お互いがんばろうね!

テツのかあちゃんへ

ありがとう、気をつけるね。
テツちゃんは西の方ですか、我が家は東へ行くね。
たかちゃんの巣立ちの日なのでみんなで送っていくの。
展覧会も楽しんできま~す。
かあちゃんも気をつけてね。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

