甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


たかちゃん

毎日元気な子犬たちは遊びも激しくなってきています。
芽衣ちゃんも子どもと遊んでるのか、遊ばれてるのか・・・イタズラを教えたり、やさしく舐めてあげたりと忙しい母さんです。
今日はたかちゃんがだいすけと遊んでました。


[広告] VPS



一人だけなら良いのでしょうかね、だいすけから遊びに誘っていました。
さくらも参加してます。
たかちゃんは東京展で新しいお家へと行きます。
残り少ない時間をいっぱい遊んでもらおうね。

日曜日の東京展には2頭の幼稚犬が出ます。
かわいい子を見に来てください。

スポンサーサイト

コメント:

No title

東京展でも人気者になるでしょうね
可愛いだろうなー
また展覧会の様子がブログで、見れるの楽しみに待ってます

そっか...次々と巣だって行くのねー

No title

たかちゃんとのお別れ、いよいよですね…。
階段上からの写真も1日に出会ったときよりしっかりした感じがしていましたが、この動画だともっと大きくなった感じです。
子犬の成長ってすごい!
だいすけくん、とても上手に子守りしてくれてますね。
もしかして、もうすぐお別れって知ってるのでしょうか…
甲斐犬ってすごく言葉を理解してる気がしますから、ママさんたちの会話でもうわかってるのかな?
遠いおでかけですから、どうぞ気をつけて。


No title

ママさん東京展に仔犬ちゃんと一緒にいらっしゃるんですね!!
お会いできるぅ~♪ たかちゃんはこの日に新しい飼い主さんの元へ巣立たれるんですかぁ。
最後に楽しい思い出になりますね。
当日お会いできるのを楽しみにしています。

↓事故に合われたとのこと、ビックリしました。色々と大変でしたね。芽衣ちゃんをはじめワンコさん達はその後大丈夫ですか?そしてパパさんママさんも。事故は怖いですから。
慣れない車での遠征。。。何かと大変でしょうが道中どうぞお気を付けていらして下さいね!

才蔵日和さんへ

だんだん巣立って行くのはちょっと寂しい・・・でも新しいお家のみなさんも待っていてくれるから・・
元気に大きく育ってくれることを願ってのお渡しですね。


東京展近くだったら来てもらうのにねぇ~
ママさんの所もすぐ可愛い子が見られるから・・・楽しみにしてますよ。

Taiga& Anz mamagonさんへ

1週間で随分違いますね。
たかちゃんも6キロ越えましたから・・・(笑)
みんなで遊べるのもあと少しなのですが今日は特別にハードな遊びだったような気がします。
なんだか分かってるんでしょうかね。
だいすけも怒らずに遊んでやって・・この子達は分かってるんでしょうか。

東京・・気をつけて行ってきます。

tetsuママさんへ

明日、東京へ行きま~す。
ママさん、子犬たちを見てやってくださいね。
ちょっと大きくなりましたが・・・かわいいです。
お天気も良さそうなのでお花見の人できっと混雑してるんでしょうか。

明日お会いできるのを楽しみにしています。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

