甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


日本犬保存会東京展

昨日は日保の東京展に行ってきました。
今回は何事も無く無事に帰ってきましたよ。
夜中12時30分頃に家を出て東京の会場に着いたのが5時過ぎでした。
インターを入ると豊田ー岡崎渋滞の表示が出ていたので東名は止めて中央道で行く事にしました。
こちらの方が空いてます。
子犬達はずっと寝ていてくれたので東京に着いてから起こしたんですよ。
しばらく待って会場に車を入れてワンコ達の散歩です。
今回は東京と言う事で応援に来てくれる方がいるので心強いです。
一番に到着したのはねこたさん。
元ちにご挨拶してねこたさんには子犬の3頭引きをしてもらいました。

出陳の子犬は ”たかちゃんとかいくん” です。


かいリング1

かいくん、咬みあわせを見てもらいます。


かいリング2


かいくんはリングに降ろすとオシッコをして、おまけにウンまでしてしまいました。
この子は大物になるかしら・・・
幼稚犬は2頭出ていて2頭とも幼稚犬賞をいただきました。

たかちゃんリング2


つぎはたかちゃんの番です。
ハンドラーをねこたさんにお願いしての出陳です。
「さ、オバサン・・行くわよ」 たかちゃんは度胸があるのかな・・

たかちゃんリング3


「オバサン・・ちゃんと持っていてね。」


たかちゃんリング


「わたし、どうかしら・・?」
もちろん、たかちゃんも幼稚犬賞いただきました。
ねこたさん、ありがとうございました。

今回はリングが6面あり、しんさも小型、中型同時に進行。
幼稚、幼犬も中型犬の壮犬、成犬と重なったりしていたのでほとんど見る事が出来ませんでした。
ねこたさんにも急にお願いしてしまったのに快く引き受けてくれて助かりました。
元ちゃんを幼犬で出して以来だと思うから2年ぶりくらい?

なんだかとっても忙しかった展覧会で応援に来てくださった皆さんとゆっくりお話も出来なかったのが残念です。
お世話になった、りゅうママさん、tetsuママさん、ねこたさん、ももてつパパさん、ゆかこなさん、コテツおかんさん、熊兄さん、影虎パパ、ママさん、山徒のパパさん、〇田さん、三虎のパパママさん、ありがとうございました。

展覧会後、たかちゃんは巣立って行きました。
「らんちゃん」 と言うかわいいお名前をつけてもらいました。


たかちゃん寝んね


お疲れの「らんちゃん」 ひめちゃんを枕に寝てしまいました。
新しいお家で可愛がってもらって幸せになってね。

展覧会の様子は又・・・・  (続く)
スポンサーサイト

コメント:

No title

お疲れさまでした。
バタバタと忙しかったですね。
そう、ねこたさん、ハンドラーしたの^^
楽しんでくれたかな。
みなさん、いらして、ちょっとしたオフ会みたいだね。
みんな賞をもらえてよかったね!
おめでと!!
らんちゃん、シアワセになってね。
〇田さんの知り合いのお話はうまく行ったかしら・・・・

No title

さくらママさん...お疲れさま
らんちゃんも...巣立って行ったのね...
可愛いお名前もらって...幸せになるね!
展覧会はとっても楽しい思いでになったようですね

続きも楽しみだわー

No title

お疲れ様でしたー。
東京展は盛りだくさんでしたが、無事に終わって良かったです。

らんちゃんは、疲れて一晩爆睡した後、翌日は朝からスゴイ食欲だそうです。
みんなのお顔をペロペロして、可愛い可愛いと盛り上がっているようです。
お母さんがつきっきりで子守りしているようなので、甘えっ子になるでしょうか^^




ヽ|〃 ̄□|_△*:'☆才×〒"├★':*

東京展お疲れ様&幼犬賞ヽ|〃 ̄□|_△*:'☆才×〒"├★':*
これからがまた楽しみですねw
29日は愛知でありますが、さくらママ家では出陳されるのですか?
頑張ってくださいね!

No title

東京展お疲れ様でした。

名古屋からの遠距離で場所の確保までして頂き、さぞお疲れの事とお察しいたします。
お陰様で、芽衣ちゃんの可愛い仔犬たちを見せて頂き心が癒されました。「甲斐犬の仔犬は本当に可愛いw」
たかちゃん無事に巣立ちをしましたね。「淋しいでしょうー」

これからがサクラ家の始まりですが、巣立った仔犬たちが芽衣ちゃんの血統を引き継ぎ・・・日保展覧会で会える日が来ると楽しみですね。^^

桃ちゃんは相変わらず夕食後にイビキをかいて寝ていますが(笑)
又、お会える日を楽しみにしています。




テツのかあちゃんへ

なんだか忙しい一日でした。
みなさんに会えて楽しかったですがあまりお話も出来なくてね・・
今回は同時進行だったのでお互いの出番が見られなかったです。

らんちゃんは良いお家に行きましたので安心できます。
○田さんのお話はまだ・・・又報告しますね。

才蔵日和さんへ

らんちゃん・・・かわいいお名前でしょ。
今頃はお家の方に甘えているかな・・きっと幸せになってくれます。
展覧会も楽しかったし、みなさんに会えたし、中身の詰まった一日でした。

りゅうママさんへ

お疲れ様でした。
なんだかとっても忙しい一日でしたね。
挨拶もそこそこに会場を出なくてはいけなかったしね・・・

らんちゃんはお家で可愛がられて甘えてるのね、良かった。
甘えん坊なのは私がしたかしら・・・すみません。

花梨ママさんへ

東京展では幼稚犬で楽しませてもらいました。
甲斐犬の子犬が出てくるのは少ないので少しでも多くの人に見てもらえたかな。
愛知展は芽衣ちゃんの状態がイマイチなので出ませんが「かいくん」を出してもらえるかもしれないです。
会場には行きますよ。

Momotetsu Papaさんへ

お疲れ様でした。
子犬たちを見てもらえたので良かったです。
パパならつれて帰るかと思ってましたが・・・(笑)
子犬は文句なしでかわいいですよね。
たくさんの人が見に来てくれたので甲斐犬のアピールが出来たかしら。

ももちゃんはイビキをかいて寝てますか・・芽衣と一緒です。
らんちゃん、会えたらよろしくお願いしますね。

No title

日曜日はお疲れ様でしたぁ^^ 
久しぶりにお会いできて嬉しかったデス♪
色々とありがとうざいました。
芽衣ちゃんの子犬ちゃん達、可愛いいですね。
娘も子犬ちゃんを抱っこさせて頂けて喜んでいました。
らんちゃん出陳後の巣立ち。。。寂しさもおありでしょうがでも素敵な思い出がまた一つ増えて良かったですね。

tetsuママさんへ

お疲れ様でした。
こちらこそお会いできて嬉しかったです。
tetsuくんのリングでの姿が見られなかったのが残念で・・・
なんだか忙しい展覧会でした。
皆さんのリング姿を見たかったのですが幼稚犬と重なっていたりしてたみたいです。
子犬だけ置いて行けないので主人と交代で見ていたのですが・・・
でも、娘さんに子犬を抱っこしてもらえて良かったぁ~~
又、お会いできるのを楽しみにしています。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

