甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


日本犬保存会東京展 (2)

東京展の出陳犬は我が家のちびっこのほかにもたくさん居ましたよ。
牡は山徒くん、こてつくん、丸虎くん。
牝はおりゅうさん、りんりんちゃん、ももちゃん。
おりゅうさんは、最高齢出陳犬として表彰されました。
今年10歳になる彼女はとても元気で展覧会大好きなステキなレディです。


おりゅう


心配された尻尾も上がってますね。
痛いのでしょうが頑張ってるんです。


りんりん


かわいい、りんりんです。


ももちゃん


ももちゃんもがんばってます。


こてつ


こてつくん、パパと気合を入れてます。


丸虎


丸虎くんは芽衣の兄弟です。
芽衣より少し小さいですが形の良いワンコです。


ちびっこ2


ちびっこハンドラー大会が行われます。


ちびっこ


甲斐犬軍団もチビッコに引かれて参加です。
東京展ではいろいろな事が行われるんですね。
今回は甲斐犬最高賞と言う賞も設定されて参加した甲斐犬が全部並べられて賞が決められます。
チビたちは関係ないと思っていた私はのんびりと方付けをしていたら放送で呼ばれてビックリ!!
あわててチビたちをかかえて走って行ったのですが寝ていたところを起こされた「かいくん」は又もオチッコしてしまいました。
最高賞には ”ももちゃん ”が選ばれました。
関東では甲斐犬がたくさん出て頑張って居るのでぜひこれからも続けて欲しい賞です。
ももちゃん、おめでとう。

応援に来てくれた甲斐犬のみなさんの写真は又明日にでも・・・
今週いっぱい引っ張ってみようかな・・・ ムリ。

昨日はかいくんが巣立ちました。
我が家から車で5分ほどの所なので又様子を見に行くつもりです。
100歳になるおばあちゃんも居て皆さん犬好きなので可愛がってくださるでしょう。
先住犬とも仲良く遊んでました。
かいくん、幸せになってね。

スポンサーサイト

コメント:

No title

盛り沢山の展覧会ですねー
ちびっこハンドラーも可愛かったでしょうね(笑)
チャンスがあれば...一度見に行きたくなりました

あら...かいくんはご近所さんに...
会いたい時に会えるのは...イイですねー

No title

そっか、かいくんはご近所なんだ。
だったらいつでも会えるね。

東京展は前から聞いてましたが、いろんなことをしてくれて
とても楽しそうだね。
一度行きたいわ。
全国の展覧会がこうであってほしいけど、なかなか・・・・・
勝負じゃっ!ってなオッサンばかりだもんね、笑

お疲れさまでした

東京展もとっても楽しそうですね♪
ちびっこハンドラー!いつかうちの子どもたちにも参加してほしいなぁと夢をふくらませています♪o(*゚▽゚*)o

才蔵日和さんへ

東京展はいろいろな事をしてるようですよ。
チビッコハンドラーはとっても可愛いです。
当日申し込みで日保の犬でなくても参加できるようです。

かいくんは近くなので又会えます。
広いお家に行ったのでお庭を駆け回っている事と思います。

テツのかあちゃんへ

東京展、いろいろやってますね。
こちらの方でもやるといいのに・・・
見学の人も多く、流石に都会だわって感じで外人さんも多かったよ。

かいくんはお近くなので展覧会に出してもらえそうなら連れて行きます。
あのお話はダメでした。
心配してくださってありがとうね。

もちさんへ

楽しい東京展でしたよ。
チビッコハンドラー大会はとってもかわいいですよ。
幼稚、幼犬の時は子どもさんがハンドラーしてるのを時々みかけます。
ホッシーもそうなるといいね。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

