甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


東京展の応援団

東京展の応援に来てくれた甲斐犬たちです。
流石に都会のワンコ様たちはシティーボーイ、ガールでございましたわ・・・


げんさん2


げんさん


かわいいお顔でしょ・・・ 誰だかわかりますか・・?


かげ、さくら


影虎、桜ちゃんはなにをおねだりしてるのかな。


コテこは、タイガ


タイガ


コテツ、こはるの王国の皆様です・・タイガも居るよ。
会いたかったみなさまでございます。
タイガはとってもかわいいなの・・ ねこたさんに引き回されてたね。
王国のみなさまはとてもお静かに待っておられましたのよ。


だいちゃん


この子は四国犬の「だいちゃん」
テツくんの兄弟犬「さっちゃんの子ども」です。
家のチビたちとは1ヶ月違いの3ヶ月ですが流石に立派な足してるし堂々としてるわ。
将来が楽しみ。


四国幼犬


四国犬の幼犬で出陳していた子です。
原種に近い四国犬なのだそうです。


芽衣とみと


これは芽衣と三虎くん。キレイな赤虎でしょ。
久しぶりの兄弟対面です。
私たちが芽衣ちゃんを迎えに行った時には三虎くんは巣立った後だったので今回初めて会えました。


みととやまと


三虎くんは山徒くんに挨拶・・? イエ、ケンかを売りそうです。
牡同士ですね・・ダメみたい。


4兄弟


最後に、芽衣ちゃん達4兄弟です。
左から桃ちゃん、丸虎くん、芽衣、三虎くんです。
兄弟がそろうことなんてめったにないことなので集合写真を撮ろうと思ったのですがなかなかうまく撮れません。
この後あわただしく会場を後にしてしまったので皆さんに挨拶も出来ませんでした。
おせわになったみなさん、ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント:

No title

先日は父と母がお世話になりました!
しいちゃんのヒートが重なることが多くなかなか展覧会にいけませんでしたがやっと兄弟揃うことができてとても嬉しいです!
芽衣ちゃんに久しぶりに会いたかったのですが私が今回伺えなかったので、次こそはお会いできたらなぁと思っています^^
芽衣ちゃんの子供ちゃんたちもとっても大きくなってたそうで、これから立派になるのが楽しみですね!

No title

あらやだ。一番上のかわいいわんこは、いったい誰かしら!
気になるわ~(笑)

日曜日は、大変お世話になりました。
かいくん、たかちゃん(らんちゃん)、ひめちゃん。とってもかわいかったです~♪

帰りも中央道を通ったのでしょうか?
そろそろ桃畑がピンク色に見える頃だったのではないかなぁ。

あっ。さくらママ、煮卵おいしかった☆
よかったらレシピおしえてくださーい。

No title

あら?はじめのお写真はとてもかわいい子ね。
だれかしら?げんげん元気なアノひとかしら^^
タイガもいるし、こてこはもいる~!
〇田さんちのだいちゃんも~!
楽しそうだ!^^

お疲れ様でした

お疲れ様でした
なに事もなく無事に行って帰ってこれて、安心しましたょ
東京展はいろいろなことが行われて、楽しいですね~
それに芽衣ちゃんのかわいい子達、幼稚犬賞は記念になりますね!
芽衣ちゃんのきょうだい達で揃って写真
すごくすごく羨ましい
ほんと、滅多にないこと。一番の思い出になりますね♪

yuttyさんへ

こちらこそお会いできて嬉しかったです。
2年ぶりに兄弟がそろいましたが、みんな分かってるのかな?
ミトちゃんと芽衣はなんだか良い雰囲気でしたので分かったかな・・
芽衣の子どもを見て欲しかったですが、父さん、母さんにしっかりと見てもらいましたよ。
次は秋の全国展でお会いできるでしょうか・・

ねこたさんへ

一番上の可愛い子は誰でしょうねぇ・・・ まさか、げんげんかしら・・?
写真を撮ったのがパパなので私には分からないわぁ~~ (笑)
東京のシティボーイさんでございます。

日曜日は本当にお世話になりました。
チビちゃんの面倒からハンドラーから、いろいろお願いしてしまってすみませんでした。
一人で2匹を抱えて走るのは無理ですわ・・
ねこたさんが走ってくれて助かりました。
もっとゆっくりとできたら良かったのですがご挨拶も出来ないで帰ってしまって・・(みんな、そうでしたね)

煮卵レシピ・・又、載せますね。

テツのかあちゃんへ

初めのお写真ね・・・げ、げ、げんげん・・・みたいだよぉ~~
なかなかカッコ良い男子になってました。
お馴染みの皆さんばかりでしょ、楽しかったですよ。
これがオフ会だったらとっても楽しいでしょうね。
かあちゃんも一度東京展に行ってくださいな。
みんなが応援に来てくれますよ。

Yamato-mamaさんへ

無事に行ってきました、ご心配頂きありがとうございます。
東京展は見学の方も多く楽しいです。
たくさんの方に子犬も見ていただきましたし、甲斐犬がずらっと並んでるのを歩道を歩く人が珍しそうに見ていました。
都会の真ん中でこんな展覧会が出来るっていいな、って思いました。
芽衣の子どもは1匹を残して巣立っていきましたが皆展覧会での表彰状を持参してお嫁入りしましたよ。
良い思い出になると思います。
巣立って行った子がそろう事ってなかなか無い事ですので芽衣ちゃんの兄弟が揃って嬉しかったです。

No title

きゃー...出遅れた.........(汗)

メイちゃん達...兄弟が会えたのね!
イイねー
さくらママさん...楽しい展覧会だったのねー
無事の帰宅...良かった(笑)

No title

あ、そっか。
さくらママは、三虎が初めてでしたか。
派手な虎模様でしょう^^ まさに虎模様w

赤虎じゃなくて、黄色虎になっちゃうかと心配しましたが、ちゃんと赤くなりました^^



才蔵日和さんへ

無事に帰ってきましたよ、楽しい一日でした。
展覧会で皆さんに会えるのも楽しみの一つですね。
こちらでは甲斐犬に会えることは殆ど無いのでたくさんの応援は嬉しいです。
芽衣ちゃんの兄弟が揃ったのは初めてなので又、そろうといいですね。

りゅうママさんへ

そうなの、ミトちゃんには初めましてだったんです。
キレイな赤虎になりましたね、兄弟の中で芽衣が一番黒いわ・・・
又、みんなが揃うといいですね。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

