甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


芽衣2歳です

芽衣ちゃんは2歳になりました。
立派に母親になり子育てをしてるヤンママです。
先日東京で久しぶりに4兄弟が揃いましたが誕生日前に良かったね。


ご飯


今日のご飯です。
芽衣ちゃんの好きなワンコ用ハンバーグにサーモン、ブロッコリーを乗せます。


芽衣ご飯


まずハンバーグから食べてます・・・完食しました。
ひめちゃんもハンバーグを少し食べました、美味しかったかな。
2歳の誕生日ディナーでした。

今日は桜が散り始めたので芽衣ちゃん連れてお散歩に。


さくら道


風がちょっと強かったから道には桜の花びらが・・・風が吹くと舞い上がって飛んでキレイです。


ひめ3


ひめちゃんもお供しちゃったの・・少しだけ下ろしてもらって歩いたのよ。


ひめ2


ひめちゃん、それは桜だよ。


ひめ1


ひめちゃんは芽衣かあさんと初めてお散歩してます。
楽しいよぉ~ かあさんとお散歩したの・・・ もっと歩きたかったけどねママがダメだって・・


[広告] VPS



かあさんとね、あそびながらおさんぽしたよ。
とっても楽しかったね、ひめちゃんは只今飼い主様募集中です。



芽衣2歳


2歳になった芽衣です。
産後で痩せてしまいました、もう少し太ってもいいよ。


黒虎のひめちゃんは飼い主様募集しております。
甲斐犬を飼ってみたい方、メール、コメント欄にご連絡ください。
スポンサーサイト

コメント:

No title

〇田さんのお話はあかんかったのか?
ごめんよ、ママさん。
早く良いご縁があるといいねえ。
もうお散歩できるんだね!
すぐ疲れない?大丈夫?
桜の花びらが風に舞って、今のお散歩はホント気持ちいいですね。

No title

芽衣ちゃん 
お誕生日おめでとう。
子育てお疲れさま~。
美味しいものを食べてグラマラスな美人になってね。

芽依ちゃん2歳おめでとうございます☆
ひめちゃんはどんどん美人さんになっていきますね(*^_^*)
ホッシーも負けずにどんどん男前になってます\(//∇//)\

芽衣ちゃんが芽依ちゃんになってしまっていましたΣ(゚д゚lll)
失礼しました‼

No title

芽衣ちゃん、2才のお誕生日おめでといございます。

お母さんになり、皆んな立派に巣立って行きますね。
最後に残ったひめちゃんと遊ぶ姿が何とも言えないですが・・・いずれ巣立ちの日が来るのでしょうね。
桃ちゃんはこれからですが、芽衣ちゃんを見ていて良い勉強をさせて頂きました。

甲斐犬の仔犬が一番可愛い。^^

No title

芽衣ちゃん、誕生日おめでとー。
もう2歳なんだね。
まだ2歳。。。って気もするし。

姫ちゃん。こないだの話し、進まなかったのかな。
こっちでも募集してるけど、家の方だと田舎だから価格面で折り合わなくって、中々ね。
ブログで声かけしてみるね。




No title

メイちゃん、お誕生日おめでとう
ひめちゃん、お母さんとの散歩楽しそう!
メイちゃんはとってもイイお母さんだね
優しいお母さんに育てられ...ひめちゃんも優しい子でしょうね
ひめちゃんに、良いご縁がありますように...

No title

芽衣ちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます♪

ひめちゃん、ママと一緒にお誕生日のごちそうを食べたのね。
いつもながら、とっても美味しそう。

桜が舞う中のお散歩、風情があって素敵ですね。
蓮も、小さい時は私達の足にまとわりついてきたりして、全然お散歩になってませんでした~(笑)

テツのかあちゃんへ

かあちゃん、ありがとうね。あの話はだめだったんだよ。

お散歩ね・・まだ早いんだけどちょっとだけ歩いちゃった。
疲れる程は歩かないんだよ、本当は連れて行こうかどうしようか迷ったけど少しならいいかなって思ってね。
芽衣ちゃんと一緒なら楽しいでしょ。
今日の雨でずいぶんと散りましたね。

武蔵ははさんへ

ありがとうございます、2歳になりました。
今は痩せてしまった芽衣ちゃんを太らせようと思って食べさせるのですがお乳を飲ませないのであまり食べてくれません。
その内グラマラスな芽衣にしますね。

もちさんへ

ありがとうございます。
ホッシーの母さんはまだ2歳ですの・・・
芽衣ちゃんの子は美人とイケメンですぅ~ (笑)
親バカでごめんなさいね。

Momotetsuパパさんへ

ありがとうございます。
桃ちゃんも2歳の誕生日おめでとうです。
一足お先に母さんになりましたがまだまだ子どもです。
おもちゃを取り上げて遊んでるのですから。
桃ちゃんにも子どもができたらパパさんはメロメロになるでしょうね。

りゅうママさんへ

2歳になりましたよー
先日の東京では兄弟揃って誕生日のお祝いでしたね。
りくかあさんも居たらどんな反応したでしょうね。

ひめちゃん・・募集中です、よろしくお願いします。

才蔵日和さんへ

ありがとうございます、2歳になりました。
芽衣ちゃんはとっても優しい子です、子育ても上手にしてくれました。
今はひめちゃんと遊んでますが足を咬まれたりしても怒らないで遊んでやってますよ。
でもね、おもちゃを取り上げたりしてどっちが子どもなのか・・・
芽衣ちゃんは楽しんでいるようです。

No title

可愛い~!
春の光景と子犬って本当に似合います。甲斐犬だから余計に!?
ひめちゃん、長い尻尾も可愛い~!
杏子も長かったけど、この頃もう尻尾がカーブしていました…
お母さん似の尻尾になるかしら?
楽しみですね

れんままさんへ

ありがとうございます。2歳になりました。
蓮ちゃんももうすぐですね。
ひめちゃんのお散歩はまだ早いのですが少しだけ連れて行ってあげました。
とっても喜んで芽衣ちゃんにまとわり着きながら歩いてました。
楽しかったのか帰る気配なしなので強制退去しました。

東京展ではお話も出来ずに失礼しました。

Taiga &Anz mamagonさんへ

桜と甲斐犬って似合うのでしょうか・・
ピンクの花びらの絨毯を黒い犬が歩くって良いです。
ひめちゃんは初めてお散歩しちゃったので興奮してる。
尻尾はね長いでしょ、これが巻いてくるか、このままか・・・どっちだろ。
お会いしてから2週間ですが大きくなりましたよ。
皆巣立って行ってしまい一人で寂しそうです。
mamagonさんの所へ連れて行こうかな・・・

おめでとう!

芽衣ちゃん、2歳おめでとうございます!
もう立派なお母さんになって、すばらしいね。
ハート型のワンコハンバーグ、おいしそうだわぁ^^
芽衣お母さんとひめちゃんのお散歩姿、微笑ましいね。
ひめちゃんにも、ステキな飼主さんが現れますように☆

Yamato-mamaさんへ

ありがとうございます、2歳になりました。
ワンコ用のハンバーグは鶏ももミンチで作りました。
出かける時はムネ肉で脂の無いようにするのですが今回はお祝いだから・・・芽衣ちゃんはもう少し食べて太ってもらわなくては。

ひめちゃんは初めて連れ出してみましたが楽しそうに歩いてました。
早くみんなとお散歩に行けるといいですが・・・その前に行き先を捜さなくてはね。

No title

芽衣ちゃん、お誕生日おめでと~
おいしそうなハンバーグでお祝いしてもらって良かったね。
おいしいものいっぱい食べて、産後の疲れを癒してね。

東京展では色々ありがとうございました。
りんりんの出陳に、ちびっこハンドラーに、ばたばたしてしまってあんまりお話できなかったのが残念でしたが。
旅立つ前にもう一回ちびちゃんたちに会えてうれしかったです。

ゆかこなりんさんへ

ありがとうございます。
りんりんの方が先に2歳になったんだよね・・おめでとう。
当日は何だかゆっくりお話も出来なくて残念でしたがチビちゃん達も見てもらえたし良かったです。
家に来てくれて時は歩き出した頃だったからとっても大きくなって驚いたでしょ。
りんりんがお家に行った時より大きいよね。
もうすぐりんりんを追い越しそうです。
又、ゆっくりと遊びたいですね。

No title

かなり出遅れてしまいましたが芽衣ちゃん2歳のお誕生日おめでとうございま~す♪
2歳前に立派なお母さんになったんですもんね^^
スゴイなぁ~とただただ関心デス。
芽衣ちゃんも姫ちゃんもご馳走のハンバーグ美味しかったかな(*^▽^*)
仲良くお散歩する姿が微笑ましいですね。
かわいい娘と一緒にお散歩できて芽衣ちゃん嬉しそう♪

tetsuママさんへ

ありがとうございます。
やっと?もう? 2歳になりました。
若いけどちゃんとお母さんしてるのには感心しました。
今はひめちゃんと遊んでますがどっちが子どもなのか・・・
おもちゃを取り上げて遊んでる芽衣ちゃんです。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

