甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


子ども達

芽衣の子ども達はみな元気で過ごしているようです。
近くに行ったかいくんは先住犬と一緒にお庭を駆け回っているようです。


かい1


                   かい2


コロちゃんは柴MIXの男の子ですがかいくんに一度も吠える事無く受け入れてくれました。
お家に行く前にはお父さんが家に来てかいくんの匂いをつけて帰りコロちゃんに慣れさせてくれたんです。
広いお庭で思いっきり遊んで暮らしてます。

まだ家に居るひめちゃんは・・・・


かあちゃん・・・


芽衣かあさんに甘えてる


          お尻かがないで


                     寝てます テーブルの下が大好きで寝てます。



隠れるひめ


ひめちゃんは隠れてるつもり・・・ 誰から?



         ケン


             呼んだ?

ケンおじさんはあまり遊んでくれないの、ひめの姿を見るとこっちへ来るなって言うの。
つまんない・・・



            こいのぼり




                           こいのぼり2


近くの小児科に上がっていた「こいのぼり」
花見の時に五条川で糊落としをしていた岩倉のこいのぼりです。
しばらくの間大空を泳ぎます。



メールをいただきました「Mさま」 返信できません。コメント欄に非公開で連絡ください。


才蔵君家のひよちゃん・・・出産中!!



スポンサーサイト

コメント:

No title

仕方ないよ。
ケンおじちゃんはね、赤ちゃんの匂いが
苦手なの。
でもね、ひめちゃんがおっきくなったら、
きっと一緒に遊んでくれると思う。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

え。ひよちゃん始まってるの!
がんばれー!!

ケンおじちゃんは、ひめちゃんと遊んでくれないのかぁ。
だいすけにーちゃんは、どうかしら?

No title

ケンちゃん…仔犬達が…元気過ぎるって知ってるのね
メイちゃんとひめちゃん…微笑ましいな~
コロちゃんも…元気で幸せそうで…ホッ

さくらママさん…出産が始まった事…
載せて下さって~ありがとうございました

テツのかあちゃんへ

おじさんはチビちゃんが嫌いなんですよね。
でもね、昨日の夜3時間ほどでしたがケンとひめちゃんが2匹だけで部屋の中で寝てました。その後ケンは部屋のドアを開けて出て行ってしまったのでひめちゃんはずっと鳴いててだいすけが一緒に寝てあげました。
大きくなったら2匹ともひめちゃんの事追いかけるのになぁ・・・

ねこたさんへ

ひよちゃん、おめでとうだね。

ケンおじさんとだいすけにーちゃんはわたちにつめたいの・・・
でもね、きのうのよるはいっしょにねてくれたの。
よるだけでもおかあさんからはなれるようにされてるの・・ by ひめ

才蔵日和さんへ

牡は子犬がニガテですね。
才蔵くん、コタちゃんはどうかしら、パピーたちと顔を合わせるのが楽しみだわ。
ママさん、ひよちゃん、お疲れ様。
深夜じゃなくて良かったですね、親孝行なひよちゃんだ。

No title

ひめちゃん よかったね
芽衣ちゃんは子育てのご褒美をきっともうすぐもらえるわ。
ケンちゃんは遊んでくれないのね…
だいちゃんもダメなの?
けちんぼねぇ…

ひよりちゃんのbabyを見ていたら、芽衣ちゃんが本当に立派に子育てしたんだなぁと改めて感動しています。
どの子もお母さんとしてしっかり子育てできる、すごいですね。

Taiga &Anz mamagonさんへ

男の子はチビちゃん達がキライなんですよね、でも今はね夜だいすけが一緒の部屋で寝てるの。
ひめちゃんの子守です。

ひよりちゃんも芽衣のちゃんと子育てしてるでしょ、この子達は教えてもらわなくても立派にお母さんになるんですね。
ママさんの所も杏子ちゃんに子どもが出来たら感動しますよ。

今見ました

Mは水野のオレでしょうか?なかなかパソコンでのやりとりがわからなく苦手です  届いてるのでしょうか?

水野様へ

メールをいただきましたが返信できませんでしたのでこちらでお尋ねしていました。
コメント欄にありますアドレスにメールいただけますか?
下のさくらママをクリックするとメール送れます。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

