甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


おニューなの

今日はひめちゃんの首輪が届きました。


首輪


今までは首輪に慣れるように一番小さくて軽い物をつけていたのですがそろそろ買ってあげようかなって思ってネットで注文してしまいました。
リードとお揃いなんですのよぉ~


芽衣。いいわね


隣に芽衣ちゃんが座って首輪を見ていました・・・
「あら、ひめちゃん良いの買ってもらったのね。 あんただけ良かったわねぇ・・」
ゴメンネ、他の子は新しいお家で買ってもらってるからひめちゃんも新しいの欲しいでしょ。
芽衣は今度ね・・
さあ、ひめちゃんこれつけてお散歩に・・・少しだけね。


ひめ、お外で


      ひめ、ものおもい



             ひめ、かわいい


どうかしら、かわいいでしょ。



                    ひめ、アハッ


アハハハ・・・ お外はいいわね、早くいっぱいお散歩に行きたいね。


モグラ探し


芽衣母さんのお散歩はモグラ探しでした。


スポンサーサイト

コメント:

No title

あら!かわいいの買ってもらえたのねえ!
とっても似合ってる。
ひめちゃん、よかったね^^
芽衣かあさんが、うらやましいってよ。
けどね、いいよね。
ひめちゃん、今度は芽衣かあさんとオソロでなんか買ってもらってね^^

ひめちゃん、素敵な首輪とリード、良かったね~
よく似合ってるよ。

初めての首輪って記念にとっておきたくなりますよね。
小夏が我が家にきた時してた青い首輪もりんりんを迎えにいくとき持っていった黄色い首輪も大事にとってます。

芽依ちゃんも新しいの欲しくなった?
子育て頑張ったご褒美におねだりしたらいいよ~
ひめちゃんとおそろいとかいいね。

No title

ひめちゃん、可愛い~とっても似合ってるよ
そっか…ネットで注文したら…可愛いのがあるのね~
いつも首輪探しは2~3件お店をハシゴ…で~妥協して買ってたのです

テツのかあちゃん…芽衣かあさんとオソロ…それいいね~(笑)

テツのかあちゃんへ

似合ってる・・? これね、福袋とかで柄は選べなかったんだけど良いのが来たなって思うのよ。
ひめちゃん、かわいそうだから買ってしまいました。
今度は芽衣ちゃんとオソロね・・・分かった。

ゆかこなりんさんへ

ありがとう・・・似合いますぅ~?
何時までも仮の首輪ではね可哀想でしょ。
この先飼い主さんが見つかるかどうか分からないけど買ってあげちゃった。
芽衣ちゃんにもご褒美が必要か・・・何にしようかな。
こなりんみたいにバンダナかな。
挑戦してみるかな。
さくらとケンの2匹の時はバンダナしてたんですよ。今度写真探して載せますね。

才蔵日和さんへ

そうなの、ネットで買ったの。
楽天なんだけどね、福袋でお安く買えたよ。
この近くのペットショップでは気に入ったのがなくて妥協してたけどネット見てたらすごい沢山あるんだよ。ママさんも見てください。
今度は芽衣ちゃんとオソロね・・・

No title

りゅうママのところで見たらんちゃんが、ずいぶんしっかりしてきたなぁと思ったけど。ひめちゃんもやっぱり、お顔立ちがしっかりしてきたみたい。10日でずいぶん変わりますね。当たり前かぁ。
ひめちゃん、美人さんになってきたね(^^)
かわいいトコいっぱいブログに載せてもらって、素敵なおうちにご縁ができるといいなぁ。

No title

2枚目の芽衣ちゃん、随分お鼻が長い^^
首輪がうらやましくて、お鼻が伸びちゃった?w

ホームセンターよりも、意外に100均に可愛い首輪があったりするみたいね。
家もよくネットで買い物しますよ。
なんせ田舎だから^^

お散歩良いね~。
この時期、他所の人に撫で撫でしてもらうと、ぜーんぜん違うよね。

ねこたさんへ

おばちゃん、わたちかわいくなった・・?
もともとびじんなんだけどぉ・・・ ママがそういってるよ。
かいぬしさんね、なかなかあらわれないよ。
なんだかきまらないんだって、どうしようかな。
げんげんにいちゃんのところは・・?どうかしら。  by ひめ

りゅうママさんへ

芽衣ちゃんね痩せたでしょ、お鼻が長~~く見えるのもそのためかな。
食べる量も減ってきたので質をアップさせねば。
29日の中部連合展には出せません、状態がよければ考えていたのですがこれでは可哀想なので止めます。
かわりにひめが出るわね。

ネットのお買い物・・見てるだけでも楽しいですね。
沢山あっていいですよね。

No title

あれれれ。ごめんごめん、ひめちゃん。
えーとね、違うの違うの。「おブスちゃんだったのに美人さんになった」っていう意味じゃないんだよ。「ぽよぽよしたかわいいちゃんが、美人さんの片鱗を見せてきた」ってことだったのー(^^)
おニューの首輪で、ますます美人さん♪

げんげんにいちゃんちは、怖~い猫おばちゃんがいるからなぁ。。。

ねこたさんへ

おばちゃん、ちがうのよぉ~~
前からかわいかったのよぉ・・・って意味だったのよね。
ひめは分かってたよ。
これからもっとかわいくなるからみててね。

げんげんにいちゃんのところは、怖~~いねこたおばちゃん?がいるの?ウン・・ねこおばちゃん・・?
どっちもおなじかぁ・・ やっぱやめとくわ。  by ひめ

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

