甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


お外楽しいの

昨日の夕方、芽衣母さんとお外に出たひめちゃんです。


[広告] VPS



芽衣かあさんと遊び始めました。
家の前にちょっとだけ出ていたのですが突然スイッチが入って芽衣ちゃんがひめちゃんに飛び掛ります。
ひめちゃんも負けずと応戦してます。
家の中でもこれが始まると大変なんですよ。
でもね、遊んであげないとね・・・ 楽しいよねひめちゃん。
お外で待っていたらさくらちゃん達が帰ってきました。


おかえり1


おかえり~ぃ・・・ ひめ待ってたの・・・

                おかえり2

                   ただいま・・・


                          おかえり3


                        ちょっとうっとうしいわね・・・

ひめちゃんはうれしくてさくらやだいすけに遊んでもらおうと纏わりつくので嫌われたみたいだよ。
私達はお家に入りたいのよ。



さくら フッ・・


仕方ないわね・・チビッコは。
さくらちゃん、がまんして遊んでやってちょうだいな。
芽衣が面倒みればいいでしょ・・


延びる芽衣


お疲れなんでしょうか、芽衣ちゃんは伸びてました。
スポンサーサイト

コメント:

No title

ひめちゃんがみるみる大きくなってるう!
こりゃ芽衣ちゃん疲れるね^^;
さくらちゃん達も、ちっちゃい子はうざいのかな?^^
みんなこうだったんだよ。
だから、面倒みてやってね!^^

ひめちゃんは遊びたいざかりなんだもんね~
大きくなって体力もついてくるから、大人たちは遊び相手大変だ。
みんなで順番に遊んでやってね~

No title

小太郎とひよりの遊び方と...一緒です
ただ...我が家の場合...誘うのがひよりでしたが...
ひめちゃん、とっても楽しそう!
大きくなってるねー!

No title

すごーい。もうこんな遊びができるのですね。
なんか、よちよち歩きのたよりなかったイメージが抜けないんだけど・・・。
もしかしてあの日は、長距離移動で疲れてたのかな。
親子の遊び。楽しそうですね。さくらママファミリーにはおとなワンがたくさんいるから、子犬にはいい社会勉強になりそうですね♪

テツのかあちゃんへ

大きくなったでしょ、すぐに芽衣ちゃんくらいになるよ。
29日には会えるかな・・

さくらはね、自分からちょっかいを出す時はいいのだけれどひめちゃんから向かってこられるとうざいみたいです。
都合のいいときだけ遊ぼうって思ったってね、そうはいかない。

ゆかこなりんさんへ

みんなが順番に遊んでくれればいいのですがね・・・なかなか上手くいかない。
芽衣ちゃんが相手をするのもだんだんハードになってきてる。
ひめちゃん、吹っ飛んでるよ。

才蔵日和さんへ

一緒ですかぁ~~
ママの所も、もうすぐ子犬達が動き出して、遊びだして・・・楽しくなりますね。
母親は遊びながらいろんな事教えてるんでしょうね。

ねこたさんへ

子犬はドンドン大きくなってきます。
日々成長して色々な事をおぼえますよ、良い事も悪い事も。
食べる物も何でも欲しがり何でも口に入れようとするので大変。
げんげんの時のこと思い出すでしょ・・
何だか随分昔だったような気がするけど3年前なんですよね。
ひめちゃんも大人の中で逞しく育ってます。

No title

ひめちゃん みんなに遊んでほしいよね~
誰でもいいから 遊んでほしいんだよね~
懐かしい気がします…
あんずが一生懸命にたいがに食らいついていました(笑
まだ半年ほど前の話なのになぁ
子犬って本当に可愛いわぁ!

Taiga &anz mamagonさんへ

懐かしいでしょ・・・みんなこうやって遊んでもらってるんですよね。
咬みながら遊んでいろんな事覚えるんでしょうね。
芽衣ちゃんは子どもに何を教えてるのかな。
破壊活動かも・・・しれない。
今日も我が家は雪が降ってるよぉ~~

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

