甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


古い写真

才蔵ママのところで子犬が産まれて写真を見ていたら我が家の子犬達の写真も見たくなり捜してみました。
で、思い出したのがゆかこなりんさんへバンダナの写真を載せるね・・って言った事。
そうなんです、さくらとケンはバンダナをしてた事があったんですよ。


バンダナ1


これは4年前の写真。 ケンは1歳になった頃ですね。


バンダナ2
      

                  バンダナ3


その半年後です、二人とも若いでしょ。
かわいかったんですよ。
お出かけの時にはバンダナしてました。

小夏ちゃん、りんりんには負けるけどなかなかイケテルでしょ。


こんなのも見つけたので・・・
カメラが古いので画質が悪いので見にくいけどすみません。
今から3年前2月の寒い時に長良川に入ったケンちゃんです。


[広告] VPS



こんな時もあったんです。
水が大好きな彼は冬でも川に飛び込んでた。
スポンサーサイト

コメント:

No title

ケンちゃんもさくらちゃんも若い!かわええ!
今ももっとかわいいけどね。
ママさんの「飛び込まないでね」の言葉のあとに
飛び込んだケンちゃん^^
ママさんのその時の表情が目に浮かぶわ、笑
ケンちゃんは水が好きなんだね!
そっか!
夏は泳ぎに行かなきゃね^^

No title

可愛いー...バンダナ姿のさくらちゃんとケン君...似合ってる

ケンちゃん、冬でも川に飛び込んじゃった!
直ぐに上がって来たけど...思ってたより冷たかったのかな?
いろいろ想像して...笑っちゃった

さくらちゃんもケンちゃんもバンダナ似合う!
可愛いわ~
元祖バンダナ隊ね♪

今ではすっかり落ち着いたイメージのケンちゃんだけど、なかなかのやんちゃさんだったのね~
入らないでね、のあとに入るあたり、さすがです。

No title

私が初めてさくらちゃんとケンケンにあったとき、バンダナしてた!
あれは、どこだったかなぁ。関東の展覧会でした。
元ちがうちに来る前でした。ちょうどこの写真の頃だったんじゃないかなぁ。

ケンちゃん、冬でも泳いじゃうんだ。すごいすごい(^^)

テツのかあちゃんへ

若い・・? 若いでしょ・・・私。 じゃなくてさくらとケンね。
飛び込んだ日はね2月だよ、美濃へ雛飾りを見に行った帰りだったの。
急いで身体拭いて乾かしたよ。
ホント・・私の表情が目に浮かぶでしょ・・イヤー止めて!!だったよ。
隣でパパは笑ってるの。

才蔵日和さんへ

バンダナ、似合ってるぅ~~?
この頃はかわいいかなっていろいろやってみたけど今は似合わないよ。
やっぱり若いうちだけなのかしらね。

飛び込んだケンは多分寒かったからすぐに上がってきたんだと思う。
水、冷たかったもの。

ゆかこなりんさんへ

どうかしら・・・似合ってる?
こなりんには負けるけどなかなかいいでしょ。
いろんな所に連れて歩いてたんだけど狼みたいってよく言われてたからバンダナしたら可愛いかなってしてたんだと思う。
甲斐犬のイメージアップに貢献かしら?

ケンはねやんちゃですよ・・・水を見たら入らなくては気がすまない子です。
でも、かわいいでしょ。

ねこたさんへ

ねこたさんに初めて会ったのは山梨の愛護会展。
多分、この頃だと思います。
元ちはまだ生まれてなかったよね。
古い写真ってみてると楽しいです、いろいろ思い出したりして・・・

ケンは冬でも泳ぎます・・・アホかしら。
川に鴨がいると飛び込もうとするので大変なんです。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

