甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。



だいすけとひめちゃん

お天気になった今日は暑かったです。
いきなり半袖でもいいかも・・ってくらい。
涼しくなった夕方にだいすけとひめちゃんはお散歩に行きました。


ひめ散歩1


だいちゃんね一緒に行ってくれたの。


          ひめ散歩2

             オイ、早くいくぜぇ~~




                       ひめ散歩3
                          

                            だいちゃん、待っててよぉ・・・



             だいすけ、フッ・・・



               フッ・・・疲れるぜ



ひめ寝てるの


お家に帰ってきた2匹はテーブルの下で寝ちゃいました。
ひめちゃんはだいすけの尻尾にくっついています。
だいすけのことが気に入ったひめちゃんです。



芽衣笑顔
                            芽衣、アチィーね


私は子守から解放されて助かったわ・・・だいちゃんありがとね。
うれしい顔の芽衣ちゃんです。


29日は岡崎で日保中部連合展が開かれます。
かいくん、ひめちゃんが出ま~す。

コメント:

No title

こなりん地方も今日はかなり暑かったです。
夕方の散歩で暑がりりんりんはハアハアしてましたよ。
またわんこには辛い季節になりますねぇ。

だいちゃん、保父さん犬になったのね。
優しいだいちゃんがひめちゃんと一緒にお散歩してくれたら芽衣ちゃんも安心ね。

No title

ひめちゃんは…優しいだいちゃんと一緒で…毎日楽しいね~

日曜日…お天気が暑すぎず…でも晴れてて…雲が多いぐらいだと…いいですね~

ひめちゃん~かいくん~頑張って~可愛いさ前回で会場の人を癒して来てね~
展覧会の様子も楽しみにしてま~す

No title

だいちゃんと並ぶと、姫ちゃんの大きさが目立ちますね^^
最終的には、抜きそうな気もw

週末は暑いみたいですね。
暑さ対策してお出かけください。

家は、新潟展に遊びに行って来ます。
暑かったら、午前中で帰ってきます(爆

ゆかこなりんさんへ

りんりんは暑かったのねぇ~
これからは散歩の時間を考えないといけないですね。

だいちゃんね、怒りながらも面倒見たりしてるの・・・かわいい所があるんです。
芽衣が来た時とは違うみたいでチビちゃん達の事はどう思ってたのか聞いてみたいなぁ・・・

才蔵日和さんへ

ひめちゃんは、一人で散歩するよりも誰かと一緒の方が楽しいようでウキウキしてるみたいでした。
だいすけもね嫌がらずに歩いてくれて・・・やさしいでしょ。

日曜日はお天気みたいなので暑いかもしれない。
連休だから渋滞しそうなので早く出かける事にします。
みんなに見てもらってくるねぇ~~

りゅうママさんへ

ひめちゃん、大きくなったでしょ。
だいすけはすぐに追い抜かれそうですね。

週末は新潟ですか・・家は地元なので出掛けないとね。
ママも気をつけて行って来て下さいね。
新潟も暑いかも・・・

No title

ひめちゃん!すごく大きくなっちゃった!笑
びっくりした!^^
いいね、みんないるから、みんなかわいがってくれるでしょ、ひめちゃん。
楽しいね!毎日^^

テツのかあちゃんへ

大きくなったでしょ・・・見たらびっくりするよ。
大きな女の子になりそうです。
毎日みんなに鍛えられてるから強くなるのぉ~~って楽しそうに遊んでます。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

