甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


お友達に会ったの

昨日夕方にちょっと散歩に出掛けたひめちゃんはお友達に会いました。
ご近所のラブさんたちです。

ラブさんと1



      ラブさんと2


すぐに囲まれたひめちゃんはお腹を見せてますが・・・目が・・・
「わたし・・・じっとしてればいいの・・・?」
匂いを嗅がれてからお姉さま方にごあいさつして自分も匂いかいでました。
ひめちゃんのこと覚えてもらったかしら、よろしくね。


後姿


後姿なんですけど・・・どうかしら。


              横顔



                横顔の方がいいかしら・・・



                     ジャーキー
                         


                        これが一番可愛いかな。
                        ささみ巻きガムをかじってます。
スポンサーサイト

コメント:

ひめちゃん賢いね。

大きなラブさんに囲まれて、「ガマンの時だ」ってお腹見せてるのかな?
こうして他所の子達と接していたら、道で会ってもガウガウって言いませんか?
都会で飼うと散歩で出会う事が多いし、ガウガウ言うと大変ですからね。
我が家はずっと家の子達だけだったから、大阪に行ってる時が大変なのです。
中部連合展、ひめちゃん出るんですね。可愛いひめちゃん見たかったなぁ。

No title

ひめちゃん、長いものには、巻かれときなさい^^
小さいのに、ちゃんと学習する子ね、賢いわ^^
ひめちゃん、横顔もべっぴんしゃんよ。
こりゃ、芽衣かあさんより、美人さんになるかもよ。

No title

さすが...犬社会をよく知ってるひめちゃん、
ちゃーんと挨拶出来たのね(笑)
でも...いつも見慣れた大人達より大きくて驚かなかった?
ひめちゃん...なかなか度胸もあるね♪

オセロの母さんへ

ひめちゃんはまだ他の犬が怖いようです。
この子達はご近所で仲良しのワンコさんなので分かるんでしょうか、すぐにお腹を見せてました。
お散歩中は相性の悪い犬のほうが多くて大変!!
道を変えたりしてケンカにならないようにしてます。

ひめちゃん・・・見てほしかったですよ、父さんとハルルンに見てもらいますね。

テツのかあちゃんへ

おばちゃん、長いものには巻かれとくのね・・・分かった。
わたし、芽衣かあさんより美人になれる?
テツ兄ちゃんに聞いてね、日曜日はおめかしして行かなくちゃね・・
リボンはつけられないしなぁ~ ママにキレイにしてもらうわ。 by ひめ

才蔵日和さんへ

大きかったのぉ・・・ 初めて会ったんだけど芽衣かあさんの友達だって言うからお腹見せといたの。
あいさつはこれでバッチリかしら?
ひよりちゃんにもいろいろ教わらなくちゃ・・・  by ひめ

No title

姫ちゃん、ワンが怖いのかな。

母娘が一緒に居る場合、甘えっ子になるか威張りん坊になるか…って言われるけど。

りくはおりゅうに威張りん坊。
でも、摩利と藍虎は友達みたい。

どんな親子になるかな^^

りゅうママさんへ

ひめちゃんね、まだワンコさん怖いかも・・・
この子達は毎日会うようになって今では尻尾フリフリお腹見てみて!!
知らない子はダメですね、ウッ・・ウホッ・・って言ってる。
芽衣ちゃんとひめちゃんはどんな親子になるんでしょうね、今は甘えてるけどそのうちイバリンボ? りくちゃんの孫だからぁ~

No title

ひめちゃん、上手にお腹見せれたのね~
大きい犬にはお腹みてみてしとけばいいんだお、ってりんりんが言ってたよ。
ちゃんとお腹見せれるひめちゃんはお利口さんね。

明日は中部連合展、ひめちゃん頑張ってね~
あんまり暑くないよう祈ってます。

ゆかこなりんさんへ

お腹みてみてぇ~・・・ね、わかったわ。
りんりんおねえちゃんのまねするわねぇ~  byひめ

中部連合展行って来ましたよ・・・暑かったぁ。
かいくんもひめちゃんも頑張ってきました、又ブログ見てね。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

