甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


日本犬保存会中部連合展

今日は中部連合展に行ってきました。
かいくんとひめちゃんの出陳です。
母親の芽衣ちゃんは今だ身体が戻らず毛もボロボロなので出ませんが子ども達の応援です。
家族総出で出掛けましたよ。
幼稚犬なのでお昼前ぐらいの出番かな・・なんて思ってたら牡は中型犬の次に幼稚犬をするって放送があったから慌てちゃいました。
急いでかいくんを連れてリングへ・・・


kaitatikomi2.jpg


パパとリングに上がりましたよ、かいくんは調子良いようですね。


               かいあくび
                

                   パパと先生が話をしてるので・・・おもわず あ・く・び
                   ボク疲れちゃったよ・・・まだ?



                      かいたちこみ
                        

                        ボクの立ちこみどうでしょうか・・・ がんばってるの


次はひめちゃん、お昼前になってやっと出番が来ました。
ママと出たのよね・・


ひめりんぐ2


ママ、何なの・・・ここは・・・
やる気の無いひめちゃんです。


            ひめりんぐ1


             ひめちゃんは尻尾が上がりません。

先生に言われました・・・緊張してる?今の状態では仕方ないけどこれからは展覧会なのでそれらしく仕込みましょう・・と。
芽衣かあさんも同じ事を言われた先生です。
二人ともリングで座り込んだりしてたからなぁ・・・似た者親子です。



                      ひめアップ


                       ママ、私の事なの? 何かいけなかった?
ひめちゃん、かわいいだけじゃだめなのよ。
これからあなたはもっと場馴れしないとね・・沢山の人にも慣れようね。

かいくんも、ひめちゃんも幼稚犬賞をいただきました。
暑かったけど頑張った二人です。
スポンサーサイト

コメント:

No title

暑い中、かいくんもひめちゃんも頑張りましたね!
尻尾は下がってたけど...可愛いで賞もあげたいよ
ひめちゃん、ますます可愛く綺麗になったね

ママさんもパパさんもお疲れさま!

No title

パパさん・ママさん暑い中お疲れ様でした。
今日もお世話になりありがとうございました。
かいくん・ひめちゃん可愛いですね。

先ほど家に着きました。
またお会いするのを楽しみにしてます。

No title

暑かった!!
ホントに暑かったね!
みんなベロ出してたもん。
人間もへばってたよ。
だって急に暑くなるから、カラダがついてかないよね。
ママさん、お疲れさまでした。
カイくん、ひめちゃん、がんばったんだねえ^^
ひめちゃん、おすわりしたの?ちゅまんないもんね、仕方ないね^^
これから、いっぱいみんなに見てもらって、
成長しようね!
会えなかったのはザンネンだけど、
今度会ったら、かっこいいとこ見せてよね^^

No title

ひめちゃんもかいくんも、パパさんもママさんも暑い中お疲れ様でした。
急に暑くなったから、疲れちゃうよねぇ。

ひめちゃん、どんどん可愛くなっていきますね。
お顔は芽衣ちゃん似かな?
美人さんになりそう♪

才蔵日和さんへ

暑かったです・・・
飼い主さんたちは日陰を捜してウロウロ・・・ワンコ達も大変でした。

ひめちゃん、どんどん可愛くなってるでしょ~~
みんなに褒められたよ、この子絶対可愛いって。
イヤァ~ 嬉しいわ・・ (親バカです・・)

桔梗の父さんへ

こちらこそ遠いところを有難うございました。
桔梗ちゃん、沙羅ちゃんにも久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
ちょっぴり大人になった沙羅ちゃんでしたね。
又、お会いできるのを楽しみにしています。

テツのかあちゃんへ

暑かったですねぇ~~ 人も犬も疲れました。
開始前に熱中症に気をつけて水分を取るようにってアナウンスがあったくらいです。

ひめちゃんはね、尻尾が上がらないし座り込んだりしてたの。
これから場馴れだね・・頑張るかな。

ゆかこなりんさんへ

おばちゃま、暑かったのぉ~~ ひめは日陰で寝てたから良いけどね。
みんな大変だったみたいだよ。
わたし可愛くなってますかぁ・・・?
芽衣かあさんよりもかわいくなるのよぉ~~  by ひめ

お疲れさまでした。

暑かった展覧会、ほんとにご苦労様でした。
やっぱり、可愛い仔犬ちゃん達見たかったです。
(我が家も家族総出でいけば良かったのですが…)
かいくんもひめちゃんも大きくなっているのですね。
父さん何にも写真撮って来てくれてなくて、プンプンでした。
「忙しかった、写す間がなかった」という事でしたが、ほんと生で見たかったです。
ひめちゃんの尻尾が可愛い!芽衣ちゃんも初めはこんなだったのですか?
今では信じられないですよね。
これからが楽しみです。

オセロの母さんへ

本当に暑かった一日でした。
父さんはハルルンと頑張っていましたよ。
子犬たちを母さんにも見て欲しかったです・・残念。
3ヶ月で9キロになり芽衣ちゃんと同じような成長です。
ひめちゃんもこれから運動するようになればだんだん幼児体型からスリムになってくるでしょうが今はコロコロです。
美しいひめになってくれると良いのですがね、どうなりますか・・・

ハルルンの写真お持ちになってくださって結構ですよ。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

