甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


中部連合展2

昨日の中部連合展にはどうしても行かなければならない用があったのです。
それは昨年の全国展の入賞犬表彰があるからなんです。
犬が出なくても人だけでも誰でも良いから来てくださいと連絡いただいたので出掛けました。
開会式の時にパパさんが表彰状をいただきました。


表彰状1


嬉しいですね、芽衣ちゃん・・今回は出られなかったけど秋には頑張ろうね。
昨日いただいたひめちゃんの表彰状も載せちゃおう。


        表彰状2


幼稚犬賞で副賞には時計です。
今まではバスタオルだったのに今年から変わりましたね。
変わったと言えばこれも・・・


                  どら焼き
                  

            どら焼き貰いました。
            ひめちゃんを連れて出た時に「これ、お菓子です」と渡されたの。
            これって女性ハンドラー賞? かな。
            ハンドラーでどら焼き・・
            すごいでしょ、ちゃん日保のマークとaichiって入ってるのよ。
            こんなの初めてぇ~  愛知支部も変わってきたのでしょうか。
            これならかいくんも私がつれて出れば良かったかぁ・・?
            以前、ねこたさんが元ちと出た時に東京で日保の煎餅を貰ったって
            言ってた記憶があるんだけど、その時はスゴイな東京って思った


もらい物はこれくらいにして出陳のお友達を・・


ハルルン2


牝の壮犬「春華号」です。
中型犬牡10頭、牝14頭で壮犬は6頭と一番頭数が多いです。


           はるるん3


2頭棄権ですがハルルンは見事1席「壮犬賞」です。


ハルルン5


成犬との本部賞争いです。
残念ながら成犬には負けましたがハルルン、かなり良かったですよ。


                ハルルン
           

                 暑い中頑張っていたハルルンと父さんです。
                 お二人ともお疲れ様でした。 ハルルン、おめでとう。

芽衣も参加していたらこの中で頑張れるんでしょうか。
秋には何頭くらい居るのでしょうかね。


会場には見学に来てくださった甲斐犬さんもいます。



             桔梗、沙羅とかい


             桔梗ちゃんと沙羅ちゃんです。
             かいくんはご挨拶できましたよ。
             暑い中来て下さりありがとうございました。


出番待ちのかいくんとひめちゃんのお写真を・・・



        かいとひめ
  


        ひめちゃん、お耳に砂がついてるよ。



              かいとひめ2


              なぁに・・・かいくんにもつけてあげる。



                      かいとひめ3




                二人ともなにしてるの・・・ やめなさい。

                芽衣かあさんが止めに入った? それとも一緒に遊ぶ?



久しぶりに楽しい親子でした。





                   
スポンサーサイト

コメント:

No title

スゴイですね~!
芽衣ちゃん…来年も頑張ってね~♪~
親子の賞状…とっても良い記念ですね
どら焼き…食べるのがもったいない気がするけど…美味しかった?(笑)

ハンドラーでドラ焼き…おちゃめな役員さん達ですね~

感激がよみがえりますね。

全国展での芽衣ちゃんのカッコ良い立ち込み思いだしますね。
ハルルンも惨敗した全国展での若犬賞ですもの、良い思い出です。
今年の秋も頑張ってくださいよ。

ハルルンの応援ありがとうございました。
お写真もいっぱい写して頂いて、頑張っている様子が分かりました。
芽衣ちゃんもお祝いに来てくれたけど、ガルル…とやりかねないので・・・と言ってました。

どら焼きの副賞、いいですね。日保のマーク入りとは、考えますね。
参加賞でみんなにいただけたら良いのにね・・・

No title

ほほう!
やるな、愛知支部・・・・てか中部連合なのかな。
やっぱ、この頭数では、危機感を募らせますよ。
なにか、おもしろいことやらな。
女性ハンドラー賞かあ・・・・
愛知だけ、かあちゃんが引くかな^^
ドラ焼きほしさに、笑

芽衣ちゃん、あの時を思い出すね。
またカラダを元に戻して、がんばろうよ。

No title

ハンドラーどら焼き!? ややダジャレ?(笑)
いいなぁ。私、せんべいよりドラ焼きの方が好き(←そんなこと誰も聞いてないから)

かいくん、ひめちゃん、それからご家族の皆さん。中部連合展、お疲れ様でした~
楽しんで来られたようで、なにより(^^)
これで今シーズンは終わりですか?
秋にはまた、芽衣ちゃんの活躍、楽しみにしてまーす♪

才蔵日和さんへ

ありがとうございます、賞状いただきました。
私はどら焼きのほうが嬉しかったよぉ~ 
甘すぎずに美味しかったの。 もう食べてしまったわ。
これからも続けて欲しいな・・又出なくちゃね・・

オセロの母さんへ

あれから4ヶ月も経ってしまい芽衣ちゃんは母親になりました。
全国展の後すぐにヒートが来て交配したのですがなんだかアッと言う間でした。
今年の秋には身体も戻っているでしょうから又展覧会に出ますね。

ハルルンは暑い中頑張ってましたよ、母さんの変わりに応援しましたぁ~
副賞の時計よりどら焼きの方が嬉しいかも・・・美味しかったですよ。

テツのかあちゃんへ

そっか・・・中部連合だからか・・・
愛知では無理かな?
秋にも女性ハンドラー賞出して欲しいね、そしたらかあちゃんも出ようよ。
周作父ちゃんにあるかどうか聞いてからにするといいかも。
岐阜もやらないかな・・・ 岐阜は展覧会の案内も来ないしね。

芽衣ちゃんは秋には出られるように頑張ります。

ねこたさんへ

どら焼き良いでしょ・・・フフフ・・美味しかったよぉ~~
でもね、せんべいもいいなぁって思ってたんだよ。
流石に都会の展覧会は違うんだぁ・・ってね。
愛知も頑張っていろいろやって欲しいです、秋にも期待しちゃう。
春はこれで終わり、秋には芽衣ちゃん復活しますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やっぱり、中部連合よりも、関東から行きやすい新潟展の方が出陳が多いんだね。
でも、関東も中型に拘ってやってるのは年配の人が多くって、犬屋さん的犬舎は、柴じゃないとお金にならないと言ってますね。
柴でも大変だから、小型の洋犬も売ってたり。

芽衣ちゃん。表彰してもらえて、良かったね~。
どら焼きも貰えて^^
どんどん一般の人が参加できるような展覧会にしなきゃ!だよね。


非公開コメントさんへ

ありがとうございます。
いつもお気にかけていただき嬉しいです。
ひめちゃんは今日巣立ちました。
又成長を楽しみにしていてくださいね。

りゅうママさんへ

中部連合でも少なかったですね。
中型牡10頭、牝14頭で家のチビちゃん達が2頭だよ。
もっと沢山出て欲しいですね。
どら焼きで参加者増やすかぁ~~?
美味しかったんですよ、また出してくれるかな。

こんにちは。
展覧会で娘と二人でお世話になった者です。
その節は色々、ありがとうございました。
甲斐犬についての色々なお話が出来て、楽しい一日でした。
また、何処かでお会いできる事を楽しみにしています。
ありがとうございました。

コウチャンさんへ

先日は見学にお越しくださり有難うございました。
甲斐犬をぜひ飼ってくださいね・・
芽衣に子どもが出来ましたら是非!!
小さな時から見ているととても可愛くて飼ってみたくなりますよ。
お近くですので又お会いできるのを楽しみにしています。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

