甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


ひめちゃんお嫁入り

本日ひめちゃんがお嫁入りしました。
なかなかご縁の無かったひめちゃんに良いご縁を頂き新しいお家に行きました。
日曜日の展覧会の時にひめちゃんに会いに来てくださりご家族で相談の上迎え入れてくださることになりました。
今日、家に迎えに来てくださった時にひめちゃんは奥様にペロペロしてご挨拶。
その後も傍にくっついて居たのでこの子は飼い主さんを決めたんだなって思いました。
この子は家に残る子なんだ・・と思い5頭家族になる覚悟は決めていました。
それも楽しいかな・・・ひめちゃんかわいいし・・・
手放すのは寂しいですが新しいお家で可愛がっていただけるのならそれが良いのかも。
ここに居ると大人ばかりの中で小さくなってしまっても困るしね。
行き先は県内なので遊びにいけます。
ひめちゃんの飼い主様、よろしくお願いします。

今日はひめちゃん写真集です。


SAで


昨日、ひるがのにドライブに出かけたひめちゃんです。
SAで休憩・・・芽衣母さん、ここはどこなの?


             SAで2
 

              さあ、どこなんだろうね。
              でも芝生のお山みたいで楽しいかもよ。




                  SAで3
      


                見て、見て・・・ わたし、上ってみたの。


しばふで2
                

                 芝生で


              芝生でくつろいでみたの。


だいすけ

今日のお供はケンちゃん、だいすけ、芽衣かあさんです。
さくらさんはヒートの為お留守番・・・ゴメンネ。


           ケン



            ひめちゃんのために着いて来てやったぜ。



車の中


車の中では芽衣母さんと一緒なの。


            あくび


             大きなあくび・・・って言わないでぇ~



ひめ2


横顔もかわいいでしょ・・


                   ひめ1



                わたし、お嫁に行きます。
                幸せになります。


スポンサーサイト

コメント:

No title

ひめちゃん、お嫁入りでしたか!
おめでとうございまーす(^^)
さくらママファミリーにこのまま残るのも、ひめちゃん幸せかなぁって思ったけど。
新しいママさんに、初対面からぺろぺろご挨拶したのね。ひめ、ここのウチの子になるわ~♪って決めたんだ。よかったよかった。
いっぱいかわいがってもらって、幸せになるんだよ~

ひめちゃんもついに旅立ちましたか~
なんだか寂しくなりますね。
でも、ひめちゃん、新しい家族をちゃ~んと選んだのね。
幸せになるんだよ~

No title

ひめちゃん…とっても良いご縁で~絶対に幸せになるね♪~
ひめちゃん…おめでとう!
才蔵ママも…今からお祝いで~乾杯するわ~ね~
本当に…良かったですね………
でも………寂しいですね~

ひめちゃん…幸せに~

ひめちゃん良かったね。

5頭家族か~とちょっと心配していました。
ひめちゃんにとってもほんと良いお嫁入りになりましたね。
心配しながらも、ちょっとでも長く一緒にいれて楽しかったですね。
展覧会もいっぱい出れたし。どら焼きもいただけて、
ほんとにおめでとう!幸せになってね。

No title

嬉しいような寂しいような…ですね。

でも、あの子だと1頭飼いが良いのかなぁー。そんな気もします。
自分で選んだのね^^

寂しがるのは、芽衣ちゃんかな。
でも、近くだから会えるし。

幸せにね♪

おめでとうございます

お早うございます。
また、ひめちゃんのお嫁入り、おめでとうございます。
展覧会の時、ご主人から「ひめちゃんをもらってくれないかい?」と言われ、一瞬、貰って帰ろうかな?と思ったのも事実で、貰って帰れないもどかしさも感じました。
いつか、きっと甲斐犬を飼って、さくらパパ・ママさんにお会いできるのを楽しみにしています。
ひめちゃん、新しいご主人さまと幸せに。
おめでとう。

No title

ひめちゃんのお嫁入り おめでとうございます
ひめちゃんが自分で選んだと思える出会いがあってよかったですね
幸せがいっぱい待っているお家を見つけたのよね
最後までそれを待ってた子だもの

さくらママさん お疲れ様でした
しばらくお寂しいでしょうね…

No title

無事お嫁入りヽ|〃 ̄□|_△*:'☆才×〒"├★':*
★犬が好き★くろいもの会HPからも募集を取り下げておきました。
良い出会いがあって良かったですね!

No title

そっか。
決まると、寂しいね。
でも、ひめちゃんが幸せになってくれるなら、
おめでとうって言ってあげなきゃね。
これから、新しい家族さんにいっぱいかわいがってもらうんだよ。
さくらちゃん、ケンちゃん、だいちゃん、芽衣ちゃんのこと、
忘れないで。
パパさんとママさんのこともね。
幸せになるんだよ。

ねこたさんへ

やっと嫁いで行きましたよ、この子の運命だったのでしょうね。
このまま家に残るのかと覚悟は決めていたのですが・・・
新しいお家でかわいがってもらえるので幸せになってくれると思います。

ゆかこなりんさんへ

ひめちゃんも行ったので寂しくなりました・・・
芽衣ちゃんも寂しそうですがひめちゃんは幸せになってくれるので大丈夫でしょう。

才蔵日和さんへ

ママさん、ありがとう~ 乾杯してくれたの? (笑)
この子は自分で良いご縁を選んだようです。
ひめちゃんはきっと幸せになってくれます。

オセロの母さんへ

ありがとうございます。
皆さんにいろいろ心配していただきました。
このまま5頭かぁ~~と覚悟はしましたがひめちゃんには新しいお家でかわいがってもらった方が幸せだと思います。
他の子より長く居られたし・・これで良かったですね。
あっ・・・どら焼きは嫁入り道具に入ってませ~ん。(笑)

りゅうママさんへ

やはり寂しいですね・・・ 芽衣ちゃんも今日はとても甘えん坊。
子犬達の居た部屋に入っては匂いをかいでます。

ひめちゃんはここに居るより幸せになると思います。
良いご縁をいただきました。

コウチャンさんへ

訪問有難うございます。
ひめちゃんは新しいお家に行きました。
コウチャンさんとは又ご縁をいただけると思います。
公園には時々出かけますのでお会いできると良いですね。
ブログ、時々覗いてくださいね。

Taiga &Anz mamagonさんへ

ありがとうございます。
ひめちゃんはお嫁に行きました。
京都でお会いした時に杏子ちゃんの妹にしてもらおうと思ったのに・・・(笑)
この子の運命だったのでしょうね。
ご家族皆さんに可愛がっていただけるので幸せになってくれるでしょう。

ア~  3ヶ月疲れましたぁ・・・

花梨ママさんへ

ありがとうございます。
何時もお手数掛けてすみません。
ひめちゃんは良いご縁を頂き幸せになれるでしょう。

テツのかあちゃんへ

決まりました・・・少し寂しいけど、ひめちゃんの為にはこれが一番!!って思います。
他の子より長く居た分余計に可愛いくってね。
あたらしいご家族はみなさんでかわいがってくださるので幸せになってくれるでしょう。
又、どこかでテツちゃんに会えると良いな。

安心しました。
しかも芽衣ちゃんのそばでひめちゃん幸せだ~
うちに 来る運命かもと
母姉に 何かにつけ話しては断られながらも 我が家の長女になって貰えないか考えてたのは 無用な心配でした。
ひめちゃんの成長した姿また見せて頂けたら幸せです。

ゆりさんへ

ありがとうございます。
ひめちゃんの心配してくださっていたんですね。
みなさんにお気にかけていただき幸せな子です。
芽衣に次の子どもが出来ましたら是非、迎え入れてくださいね。
又、カキコお待ちしています。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

