甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


芽衣の子ども達(2)

ホッシーの次に巣立って行ったのが「けんすけ」くん。
彼は我が家から20分くらいのところに行きました。
80才のおばあちゃんが待って居てくれるお家です。
お父さんはお家に居るのでお散歩と躾けはしてくださいます。



けんすけ8


1月31日 14:00 三男  350グラム
兄弟の中では一番小さく産まれたけんすけです。


 
            けんすけ1


けんすけ6



                   
けんすけ7



小さくても他の子に負けじとお乳を飲んですぐに皆に追いつきました。



けんすけ4



顔も大きくなりましたよ。
一人静かに遊んでる事が好きな大人しい子です。


       
        けんすけ5




                      けんすけ3




                  けんすけ2



けんすけくんの血統書名は 「尾州 彩斗号(さいと)」 です。
黒虎のけんすけくんにはもっと色が出て欲しいとの願いを込めて 彩(いろどり)のある星(斗)になるように。
以前いた犬もけんすけくんだったそうで同じ名前にされました。
お家では番犬になれるように頑張ってます。
やさしい家族に囲まれて幸せです。

スポンサーサイト

コメント:

No title

大丈夫!
けんすけくんは、中虎でも良かったかな?ってくらいに、虎が出ますよ~^^

No title

ちっこくても、負けないようにいっぱいお乳飲んだんだね!
そっか!
お顔大きいね。きっとリッパに、家族を守る子になるね。
シアワセにね、けんすけくん。

りゅうママさんへ

けんすけね、中虎になるでしょうかね・・
この子はかわいい顔した男の子ですからきっとモテモテになるでしょう。
大人しくていい子です。

テツのかあちゃんへ

小さい子はそれなりに要領よく飲んでます。
ご飯も人の分まで食べたりして・・・2ヶ月で巣立つ頃には他の子と変わらなくなってます。
顔・・デカイ? でもかわいいのよ。

No title

けんすけくん…大きく育ったのね~♪
さくらママさん、ブログに…数日お邪魔出来なかったのですが…
素敵なお話~…巣立って行った仔犬達の成長がよく分かり…イイですね~
けんすけくんも…可愛い~ね~

才蔵日和さんへ

大きくなりましたよ、小さい子って要領よく飲んでたりしますよね。
気が付いたら飲んでる・・食べてる・・人の分まで・・なぁんて。
巣立って行った子は気になりますよね、どうしてるかな・・大きくなってるかな、って。
ママの所のパピー達を見てたらうちの子達も見直してみたくなったのよぉ~~

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック:

■まとめtyaiました【芽衣の子ども達(2)】

ホッシーの次に巣立って行ったのが「けんすけ」くん。彼は我が家から20分くらいのところに行きました。80才のおばあちゃんが待って居てくれるお家です。お父さんはお家に居るの...
2012/05/09(水) 13:50:41 | まとめwoネタ速neo
