甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


芽衣の子ども達 (3)

次に巣立って行ったのは、たかちゃん。
今はらんちゃんと言うかわいいお名前をつけてもらいました。
血統書の名前は 「鷹姫」  鷹のように美しく舞い飛んでいくようにと、りゅうママさんの命名です。


たか1


          たか2


   1月31日 14:53分 次女  370グラム

   一番最後に生まれてきたらんちゃんです。


たか4


とってもかわいい女の子です。


    ひめ、たか


     ひめちゃんとツーショットで・・
     女の子は二人とも同じくらいの体重で育っていきました。


たか3


男の子みたいに見えるかしら、でもレディですのよ。


      たかとかい


       かいくんと並んでみました。


たかたちこみ2


東京では展覧会に出ました。


             
             たかたちこみ



           なかなか良いでしょ・・・


らんちゃんはこの後、りゅうママさんの紹介で栃木へ行き大切にしてもらってます。
犬飼いのベテランさんのお家なので安心してお願いできます。
近くにはももちゃんも居るので時々見に行ってくれます。
栃木の広い自然の中でのんびり大きく育ってくれるでしょう。
遠いけど秋には会いに行くからね。
スポンサーサイト

コメント:

No title

この子ね?栃木の会社をやってらっしゃるお宅に行った子。
違ったかな・・・・
ほかにもいっぱいワンコさんがいて、きっとみんなでワイワイ
楽しく、キビシク、犬社会の中で、生きていくでしょうね。

No title

とっても…素敵な会社に入社した子ね(笑)
先輩ワンコと仲良くやってるでしょうね~

この子もしっかりしたイイお顔だわ~
どの子も良いご縁なのね~
次の子も楽しみ~…

テツのかあちゃんへ

そうなの、ドッグラン付きの会社にお勤めの飼い主さんです。
お家でも会社でもとっても可愛がってもらってます。
先住犬に犬社会を教えてもらってるでしょう。
秋の全国展の時には会えると思うので楽しみにしていてね。

才蔵日和さんへ

ハイ、新入社員ですのよ。
今頃お茶汲みでもしてるかしらねぇ~~(笑)
とっても良いご縁をいただいて幸せな子です。
自然がいっぱいの栃木で大きく育ってくれるでしょう。

No title

鷹姫、きりっとした美人さんになってくれそうな、先が楽しみな名前ですね。
らんちゃんは末っ子ちゃんだったんだ?
先住犬さんたちもいるし、きっと楽しく暮らしてるんだろうな~


ゆかこなりんさんへ

らんちゃんは取っても幸せに暮らしてます。
末っ子なんだけどしっかりした女の子です。
ひめちゃんのほうが末っ子みたいでしたよ。
きっと美人さんになってくれると思います。
大きくなったら見てやってくださいね。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

