甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


だいすけの誕生日

だいすけは3歳になりました。  おめでとう・・・
このところ子犬達に隠れて陰が薄かった?かもね。
でも今日は主役だよ~~


だいすけ産まれた日


だいすけ産まれた日。  2009年5月11日 次男です。
最後に出てきた彼は一番大きかった、 405グラム。


                     3匹産まれた日



              長男 潤之介  (尾州 天虎号)
              長女 チョコ   (葵姫号)
              次男 だいすけ (尾州 天狼号) 
              3兄弟です。 みんな元気で3歳になりました。


だいすけ1歳


だいすけ 1歳。



           だいすけ2歳


            だいすけ  2歳。


今日のだいすけは・・・


ご飯


誕生日ご飯は 牛スジの煮込みです。



       食べていいのか


         かあちゃん、食べていいのか?



                美味いよ


               美味いよ。

美味しかった?  よかったね、だいすけ。
今日はみんなも牛スジご飯だったよ。



                      だいすけ



               3歳のだいすけです。
               いい男になってきたでしょ。
スポンサーサイト

コメント:

No title

だいちゃん、お誕生日おめでとう!
3歳ね。うん、いいオトコになったよ。
おごちそう食べれたんだね!
いいな、だいちゃんちは、それぞれの誕生日に
おいし~を食べれるから、一年でいっぱいおいし~を
食べれるね^^
これからも芽衣ちゃんのこと、守ってあげてね。

No title

あ~!危ない!アブナイ!!あぶなかった~!!!
小太郎の…誕生日忘れる所だった~(-_-;)
本当に~良かったわ~
だいすけくんが…10日早く産まれてくれてて~…助かったわ~

あっ!だいすけくん、お誕生日~おめでとう~
本当に~イイ日に産まれてくれて~ありがとう(笑)
さくら家とは…よく似てて…ご縁を感じちゃう♪~

おめでとう☆

だいすけくん、お誕生日おめでとうございます!!
だいすけくんは、ほんとイケメンですねー(≧ω≦*)
みんなお誕生日には美味しいゴハンをもらって幸せですね♪
ホッシーのお誕生日にはどんなサプライズをしてあげようかな?!今から楽しみです☆(気が早い?!笑)

No title

だいちゃん、3歳おめでとう!
すごいね、牛スジご飯かぁ。いっぱい食べたね。おいしかったね(^^)
いいなぁ、私も食べたいw

ところで、ご飯の上の「3さい」の文字は・・・
これ、きゅうり!?(笑)
オセロさんのところでも、ホットケーキに煮干で文字かいたの、見ました~。みんな、かわいいね♪

No title

3歳、おめでとー!

だいちゃんが、一番重かったのね。
お腹の中で、愛情一人占めだったのね^^

これからも、芽衣ちゃんをよろしくね♪

テツのかあちゃんへ

ありがとうございます。
いい男になってきたでしょ・・・
やっぱ3歳過ぎてからだね、オトコは。

おばちゃん、家は4回ご馳走が食べられるんだよ・・いいでしょ。
もっと沢山食べたいんだけどなぁ~~
芽衣ちゃんの事はまかしといて!! ちゃんと守るよ。 by だいすけ

才蔵日和さんへ

アハハハ・・・又今年も忘れる所だった?
良かった・・・だいすけの後でコタちゃんが産まれて。
でも、後10日忘れないでね。
コタちゃんに連絡しとくからねぇ~~

もちさんへ

ありがとうございます。
誕生日だけは何かしてあげようと思ってちょっとだけご飯をご馳走します。
誕生日のお祝いだよって言うと分かったようにちゃんとお座りして待ってます。
来年のホッシーの誕生日には盛大にお祝いしてあげてくださいね。
今から楽しみぃ~~

ねこたさんへ

ありがとうございます。
元ちに追いつきましたよ・・・
牛スジご飯・・食べたい? ご馳走するよ、ワンコ用バージョンで良い?人間用の味付きが良い? 食べに来てぇ~~

3歳の字はきゅうりです。 もちろんこれも食べます。
だいすけは3さいと言う字が読めるからぁ~~
ママと新聞読むのが好きな子だからね。

りゅうママさんへ

ありがとうございます。
3歳になりました。なんだか芽衣ちゃんが来てから急に大人になっただいすけですが、まだまだお子ちゃまなところもあってかわいいです。

芽衣ちゃんの事はちゃんと守ってますよ、安心してくださいね。

happy birthday♪

だいちゃん、お誕生日おめでと~
パピーなチビチビだいちゃん、すごく可愛いけど、三才になっただいちゃんはすっかりイケメンね。

産まれたおうちでお母さんわんことお父さんわんことずっと一緒にいられるだいちゃんは幸せだよね~
いつまでもみんなと仲良くね。

こなりんともまた遊んでね~

ゆかこなりんさんへ

ありがとうございます。
やっと? もう? 3歳なんです。
だんだんいい男になってきたでしょ・・・
これからも磨きをかけるわね^^
次は何時会えるかな・・だいすけの男磨きに期待していてね。

おめでとう だいすけくん

芽衣ちゃんベビーで、お家は賑やかだった事でしょうが
ママさんはちゃんとだいちゃんの事、考えていてくれたんですね。
さくら家で生まれたから、小さい時の写真もあるし、幸せもんですね。
最後に産まれた子が405gの大きい子って凄いですね。
だいちゃん、相変らず、ケンくんとガウガウやってますか?

オセロの母さんへ

ありがとうございます。
家で産まれてずっと居る子は甘やかしてしまって・・・ダメですね。
いつまでも子どもなのでつい・・・甘甘になってしまいます。

ケンとは顔を合わせては唸りあってますが散歩の時などに匂いを一緒に嗅いでいたりすることもあるので不思議です。
この親子はこのままなんでしょうね。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

