甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


芽衣の子ども達 (4)

芽衣の子ども達でらんちゃんの次に日に巣立っていったのは 「かいくん」
彼は家から5分ととっても近いお家に行ったのでいつでも会えます。
血統書名は 「尾州 魁斗号」
かいくんには甲斐犬兄弟の 魁(さきがけ) の星(斗) になって欲しいとの願いを込めました。


かい4


1月31日 13:19分  410グラム 一番初めに産まれた長男です。
初めから400グラム越えていたのでちょっと驚き!!
芽衣ちゃんの子は皆大きいのかなと思ってましたが全部この位なのかとちょっと心配。


かい2


虎も出ていてなかなかの男前の子です。
かいくんの飼い主様は産まれて2週間で決まりました。
この子が欲しいです・・まだ目が開いたばかりだったのに選んでくださいました。



            かい1



かいとけんすけ


兄弟とも仲良く遊んでいるかいくんで、長男だからなのかわりとおっとりとした所もあり、しっかりしてる所もあるおにいちゃんです。



        かいとひめ2


     ひめちゃんにいじめられてるわけではないんですよ。 
     遊んでるだけぇ~~


かい3


ちょっと顔が大きいねぇ・・・


かいあくび


東京と愛知では展覧会にも出ましたよ。
リングでウンとチーをしてきたツワモノです。


           かいたちこみ


           ボクの立ちこみどうでしょうか・・
           今は新しいお家の皆さんにかわいがってもらっています。
           コロちゃんと言うお兄ちゃん犬がいるので寂しくないよ。
           毎日お庭を駆け回ってます。



          
スポンサーサイト

コメント:

No title

おっとり長男かいくんよ。
今も元気にしてるかい?
ご近所だから、会いたいときに会えるね。
それってとってもシアワセなことよね。
かいくんは展覧会に出るのかな?

No title

410グラム………このぐらいしっかりと体重があったら~
育てやすいでしょうね~
芽衣ちゃん…頑張ったね~よく!産みました~パチパチ
生まれたての写真もしっかりしてるのね~

あはは…あ~あの~リングでウ~&チ~をした大物くんでしたか(笑)
コロちゃんと…仲良くね~

No title

お腹の中でしっかり育てたのね^^

芽衣ちゃん、少しは毛が戻ってきたかな。
暑くなる前に体力が戻ると良いね。

そう、明日、らんちゃんに会ってきますね。
また逞しくなっているのでしょうねぇ^^

テツのかあちゃんへ

やはり長男はおっとりなんでしょうかね。
産まれた時からそんな感じがします。

かいくんは飼い主さんも展覧会に興味を示してくれているので秋にも出るかも・・・全国展にも出られたらいいな。
そしたら、おりゅうさんから子ども、孫、曾孫までなんて事も・・・

才蔵日和さんへ

大きく生まれたでしょ、初めの子がこの大きさだから後もそうかしら・・って心配したの。
みんな大きいといえば大きいよね。
芽衣ちゃんが大変だったと思います。

かいくんね、大物になりそうよ・・・チーだけなら良くあることだけどウンまでしたんだから。
これからも楽しみにしていてくださいね。

りゅうママさんへ

芽衣ちゃんが頑張って育てたんでしょうね、大きなお腹してたから。
りくちゃんも、大きい? 楽しみだな。
身体は戻りつつあります。お肉も着いてきましたのでこれからは太りすぎないようしなくては・・

らんちゃん、見て来てくださいますか? よろしくお願いします。
きっと逞しく、かわいくなってるかな。

No title

ご無沙汰しています。

関東地区も連合展を最後に春展が終了いたしました。
りゅうママさんも体調を崩し欠席と淋しい甲斐犬組となりましたが、ゆかこなさんをはじめ皆さんが来てくれましたので、楽しい展覧会を過ごさせて頂きました。

芽衣ちゃんは元気ですか。
仔犬達が離れてママさん、パパさんも淋しい事と心痛お察し致します。
秋展は芽衣ちゃんも元気で出陣ですね。^^



Momotetsu Papaさんへ

春展は終わりましたか・・お疲れ様です。
今回も応援団が沢山居たようですね。
ももちゃんも秋に向けてお山で訓練でしょうか・・
芽衣と一緒に出られるのを楽しみにしています。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック:

■まとめtyaiました【芽衣の子ども達 (4)】

芽衣の子ども達でらんちゃんの次に日に巣立っていったのは 「かいくん」彼は家から5分ととっても近いお家に行ったのでいつでも会えます。血統書名は 「尾州 魁斗号」かいくんに...
2012/05/17(木) 01:45:11 | まとめwoネタ速neo
