甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


芽衣の子ども達 (5)

子ども達の中で最後に我が家を巣立って行ったのは 「ひめちゃん」
血統書名は 「彩菜姫」 です。
芽衣ちゃんの名前の由来は初めに書きましたが甲斐犬の衣から芽が出て 彩(いろどり)のある菜(花)になるようにと・・・ あやなひめと付けました。
家に居る時はひめちゃんと呼んでましたが新しいお家に行っても「姫ちゃん」だそうです。
彼女は生まれながらの姫なんですね。


ひめちゃん1


1月31日 13:30 長女 380グラム  第2子です。
10分ほど前にかいくんが産まれてまだ大丈夫なぁ~んてのんびりしてたら出てきた子。
黒虎のかわいいお嬢さんです。


ひめちゃん4


                ひめちゃん3



            気の強い所もありますが甘えん坊な子です。
            すぐに私の傍に来て遊んでぇ~ って言ってくる。



ひめとたか2


姉妹のらんちゃんとは仲良し。



ひめりんぐ1


中部連合展ではリングで尻尾が上がりませんでした・・・



           ひめちゃん2




               ひめ、アハッ



            とってもかわいいひめちゃん、他の子より長くお家に居たけど
            運命の出会いを待っていたんだね。
            今は新しいお家で我が物顔でいるようですが・・・


大物の予感がするひめちゃんです。


芽衣の子ども達は皆幸せに暮らしています。
飼い主様に可愛がられて元気に大きくなってくれるでしょう。
時々写真を載せて行きますので楽しみにしていてください。
スポンサーサイト

コメント:

NoTitle

みんな、幸せなんだねぇ。
ちゃんと、自分にぴったりのおうちに行って、まるで、生まれたときからそこにいるみたいに、しっくりなじんでいきますね。
これからもいっぱいかわいがってもらって、ずーっとずーっと幸せでいるんだよ~♪

お里のママさん。遠くに行った子も、近くに行った子も、いつかまた、会えるといいですね。みんな、きっと喜んでくれますね
生まれて初めて抱っこしてくれた人だもんね。一生忘れないよね(^^)

NoTitle

芽衣ちゃん…頑張って~大きく産んで大きく育てたのですね~
みんな…良いご縁で結ばれ~良かったですね♪

ひめちゃんは、今も…姫ちゃんと呼ばれてるなんて…
生まれながらのお姫様ですね(笑)

みんな~元気で~イッパイ愛情をもらって~幸せに~

ねこたさんへ

みんな幸せですよ。
ご縁って不思議ですよね、自分でぴったりの所を選んでるみたい。
家で産まれた子はみんな元気で居て欲しい、幸せで居て欲しい、そう願ってます。
ママの事は忘れないでいてくれるようですよ、年に1回会える潤くんも覚えていてくれたよ。

才蔵日和さんへ

芽衣の子どもはやっぱり大きいよね。
大きく産んで大きく育てるのよぉ~~

ひめちゃんは最後までみなさんに心配していただいたのですが良いご縁がいただけて本当に良かったです。
生まれながらの姫だからぁ~~ って私が抱っこして食べさせたのがいけないんだよね。
今のおうちでも姫様なのよぉ~~

NoTitle

さくらママさんご一家の色んな思いが詰まった子犬たち
みんな元気に大きく立派にな~れ!
素敵なアルバムを見せていただきました。
ありがとうございます。
…遅ればせながら、だいすけくん お誕生日おめでとう!
きっとうちに子犬が生まれたら、置いておきたくなるのでしょうね。困ったこまった…

NoTitle

みんな巣立って行ったね・・・・・・・
みんなシアワセになるんだよ。
きっとなると思うけど。
芽衣ちゃん、どうかな。
淋しい?忘れちゃった?
またママさんを独り占めできて、よかった?
きっとこどもたちが会いに来るから、
その時は、教育しなきゃね^^

Taiga & Anz mamagonさんへ

やはり家で産まれた子ども達にはいろいろ思いがありますね。
どうしてるかな・・大きくなったかな・・っていつまでも心配です。
だいすけは家で産まれて育った初めての子なので特にかわいいです。
甘えん坊だいすけにしてしまいました。
ママさんも産まれたら手放せなくなりますよ・・・覚悟しておいてね。

テツのかあちゃんへ

みんな巣立って行って嬉しいけど寂しいよ。
なんだかね、今は脱力感みたいなものもある。
芽衣ちゃんは子どもに返ってしまったようです、これで子どもに会ったらどうなるんでしょうね。
忘れてはいないと思うけど・・・ きっと喜ぶよね。
近いうちにけんすけに会いに行こうと思ってる。

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

