甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


芽衣ちゃんのイビキ

芽衣ちゃんはね、寝てる時にイビキをかきます。
結構大きなイビキなんです。
ある夜、寝てたらおおきなイビキガ聞こえてきたパパさんはてっきり私だと思ったらしいのですが隣を見ると私はイビキをかいてなかった。
ン・・・? 誰?
足元から聞こえてきたのは芽衣ちゃんのイビキだったんです。



[広告] VPS



これは昼間なんですが隣で寝ていた芽衣ちゃんのイビキが聞こえ始めたので撮ってみました。
目を開けて起きてるようにみえますが寝てるんです。
私の気配を感じ取って目を半分開けてる。
これはまだまだ静かなイビキ、夜はもっと大きいのです。
お疲れなのかしらね・・・芽衣ちゃん。


ケンと芽衣


今日の夕方散歩の時のケンと芽衣。
楽しそうな顔してる? だってオヤツもらってるの。



       だいすけ散歩


      ボクも居るんだけど・・・  オヤツちょうだい。



                  芽衣とお花


             私ね、イビキなんてかかないわよぉ・・・・
             お花がとっても良く似合うでしょ。

スポンサーサイト

コメント:

こんばんわ。
芽衣ちゃんもイビキをかくんですね。
勉強になります。
子育てもおわり、お疲れなのですかね~?
でも、可愛いですね。癒されます。

コウチャンさんへ

イビキもかきますし、寝言も・・・
かなりうるさい時がありますぅ (笑)
芽衣ちゃんは小さい時からイビキをかいてるのですよ、疲れた時は特に・・でしょうか。
人と変わらないですね。

NoTitle

あはは…芽衣ちゃんお疲れなのね~
家の子では…才蔵がおっさんイビキをかきます
↑誰?って驚く事も(笑)
寝言も言いますね~この子達…
オナラもクサイし~…
才蔵は体臭もあるから…もう完全にオヤジです
ゴロゴロしてるしね~才蔵は…
日曜日のお父さんそのものです(-_-;)

NoTitle

うちもうちもー
子犬の頃からですね。
いや、子犬の頃の方が、頻繁だったかな。鼻が短いから?(笑)

寝言もうるさい。「きゅきゅーん きゅーん」って鳴くこともあるし、「がふっ がふっ」って怒ってる(?)こともある。
小声で、「げんげん、だいじょぶよー」って言ってあげると、すっと静かになりますw

NoTitle

変な所が遺伝するんですよね~。
りくが、今日はイビキかいて寝てました^^

芽衣ちゃんの子も、今頃はイビキが煩いとか言われているのかなあw

才蔵日和さんへ

才蔵くん・・・おっさんですかぁ。
イビキに寝言にオナラね・・・
犬って人に似てるんですね。
日曜日のお父さん・・・テレビ見てごろ寝して・・ビール飲んで・・才蔵くん、極楽かもよ。
コタちゃんにも教えてあげな。

ねこたさんへ

元ちもそうなの?
イビキかく犬って多いのかな。
家は芽衣ちゃんだけなんだけどなぁ・・
寝言も「mmm ・・ nnn ・・ ウーン・・」結構うるさい。
私とどっちがうるさいか? 分かんないよ、寝てるんだから。(笑)

りゅうママさんへ

りくちゃんもイビキですか・・・でも寝てるんだ。
良かった、寝ないで子どもを見てるかと心配してたの。

芽衣の子どももイビキかいてますよぉ~~ (笑)
寝言も、しゃっくりも、人と同じですって言っておきました。

NoTitle

テツはねえ、イビキかかないんですよ。
寝言はたま~に言いますけど。
静かに寝てます。
なんでかなあ。
芽衣ちゃん、お疲れなの?
お犬も疲れるとイビキかくの?
とうちゃんは疲れてないけどイビキかくよ。
それもクサイの、笑

NoTitle

本当に、人間と一緒ですね。
うちは私が一番ウルサイのだそう。
次がお父さん。
お姉ちゃんはむっちゃハッキリした寝言で有名。みんながびっくりさせられてます。
タイガも寝言はしょっちゅう言うし。
杏子は…「うるさいの」という文句を寝言で言います。寝返りの時も「うぅぅ…」。赤ん坊の時から今も一緒。中身は「おっさん」かもしれません。
寝ているお父さんが芽衣ちゃんのいびきを発見したなんて、さくらママさんの寝室は静かなんですね~!
うちはみんなが賑やかなので、芽衣ちゃんのいびきなんきっとて聞こえないわ。

テツのかあちゃんへ

テツちゃんは静かに寝てるんだぁ・・・
そっか、とうちゃんがうるさいから遠慮してるんだね。
芽衣ちゃんは疲れていなくてもイビキかいてる。
安心して寝てるからかな・・

Taiga & Anz mamagonさんへ

ママさんのお家は賑やかそうですねぇ~
ワンコも人も皆で仲良くイビキのハーモニーですか。
杏子ちゃんもうるさいのね、芽衣もきっと負けないですよ。

パパが発見した時はかなりの煩さだったようです。
だって何時もはパパが一番煩いんだから・・・

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック:

■まとめtyaiました【芽衣ちゃんのイビキ】

芽衣ちゃんはね、寝てる時にイビキをかきます。結構大きなイビキなんです。ある夜、寝てたらおおきなイビキガ聞こえてきたパパさんはてっきり私だと思ったらしいのですが隣を見ると...
2012/05/19(土) 03:14:47 | まとめwoネタ速neo
