甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


道草

お散歩の時に道草が大好きな芽衣ちゃん。
パパと出かけて帰りが遅いなぁ・・と思うと道草・・・してた、なんてしょっちゅうです。


道草1


ケンちゃん、道草・・?
芽衣も?


          道草2


      パパがお尻を押そうとしてるよぉ~~
      ケンちゃん落ちないで。


                道草3


           危なかったぜぇ・・・  とうちゃん、落とすなよ。

二人は道草大好き、この田んぼは田植えをしないのか、まだ草ぼうぼうです。
除草剤も撒いてないからいいけどね、これからは気をつけないといけないよ。
道草やめて散歩に行くよ、なかなか進まないからママが追いついたんだよ。
さくらとだいすけを連れたママが追い越します。
だって芽衣ちゃん達遅いんだもの。
このところ散歩は道草が多くなってます、朝は困るの。
お母さんを卒業した芽衣ちゃんは子どもに返ってます。
イタズラもね。


スリッパ


買い物から返ってきたら玄関にスリッパがない・・・・ 
アレ・・?  ソファーの上でこんな事になってました。

ア~ア・・・ママのスリッパが・・・ 
芽衣ちゃん!!!!!  
イタズラはこれから続きそうです。

スポンサーサイト

コメント:

NoTitle

こないだ、らんちゃんの所に遊びに行った時に、「スリッパ10足やられた」って言ってました^^
でも、スリッパは駄目って教えて、それ以来は、スリッパはやらないそうです。
これから、別のものになるのかなw

NoTitle

お母さん芽衣ちゃんから破壊王女芽衣ちゃんに戻ったんですか~
スリッパボロボロ、芽衣ちゃんらしいね。

道草はりんりんも大好き♪
今の時期は新芽がおいしいらしいです(笑)
でも除草剤には気をつけないとね~

NoTitle

おや?芽衣ちゃん…こんなに素敵な作品作ってたかな?
ママさん…100円ショップでもスリッパ売ってたよ~
それにしとこう~♪~

(-_-;)ひよりも…仔犬が巣立ったら…破壊王になるの?かな???
ドキドキです

NoTitle

あんれま!お子を産んで、オトナになったのかと
思いきや、やっぱりお子ちゃまに戻っちゃうんだね^^
このイタズラ、みんなに遺伝してるかなあ?
楽しみだね、ぷぷっ^^

りゅうママさんへ

スリッパ10足ですか・・・すみませ~~ん
芽衣ちゃんの子は皆、何かを壊してるのねぇ・・・
血筋ですかね、誰のだろ・・?

ゆかこなりんさんへ

ひめちゃんが巣立ってからはお子ちゃま芽衣ちゃんに戻りました。
お母さんになって変わったかと思ったら違ってたよ。
道草もそう・・時間が掛かってしまうので朝はキツイです。
りんりんも道草好きなのね、小夏おねえたんに怒られないのかな。

才蔵日和さんへ

この作品はどうかしら? ママさん気に入った?
ひよりちゃんには負けてると思うけど今は子育てが忙しいから作品はないでしょ。
芽衣がひよりちゃんの分も作ってるわ。
100均ね、それにしておこうかな・・ いくつ壊されるか分からないからぁ~~

テツのかあちゃんへ

お子ちゃまに戻っておりますよ。
母になって成長したかと思っていたのにねぇ~
まだ大人にはなれないんだ。
子どもにも遺伝してるようでらんちゃんもスリッパ10足だって・・・すみませんです。
他の子もやっているようです。
元気な子達だわ。
飼い主様もやさしく許してくれる? イエ、ご指導いただいているようです。

サングラス

サングラス 通販

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック:

■まとめtyaiました【道草】

お散歩の時に道草が大好きな芽衣ちゃん。パパと出かけて帰りが遅いなぁ・・と思うと道草・・・してた、なんてしょっちゅうです。ケンちゃん、道草・・?芽衣も?         ...
2012/05/20(日) 20:15:27 | まとめwoネタ速neo
