甲斐犬さくら便り日記

さくらとケンの間にはじめての仔犬が誕生し、我が家に残しただいすけと新しく家族に迎えた芽衣の日々をつづったブログがメインのサイトです。

スポンサーサイト


お帰りぃ~

お帰りぃ~~  ひめちゃんがやって来た。
エッ・・どうしたのかって?
お里帰りなのよ。 飼い主様のご都合で木曜日までお預かりする事になったの。
我が家は大歓迎ですよ。
昨日の夕方やって来たひめちゃんは芽衣ちゃんの顔を見るなり大喜び。
もちろん芽衣ちゃんも大歓迎します。
忘れてないよね・・って飼い主さんと感激したけどまだ3週間しか経ってないのよね・・って大笑い。
二人は喜んで遊び始めます。
とっても嬉しそうな芽衣ちゃん、ひめちゃん。
ひめちゃん、みなさんにお顔見せて・・・


オヤツ2


今日の夕方散歩です。
雨が降っていたのでひめちゃんは一人で散歩に連れ出したのですがあまり歩かなかったのでさくらとだいすけに合流してもらいました。
一緒にパパさんにオヤツのおねだりです。


オヤツ1


まま、待っててねパパにオヤツもらうから・・・



      オヤツ3



           オヤツ4



                  オヤツ5


            オヤツおいしいよ。


お散歩


だいちゃんが先頭で歩きます。
ボクに付いて来い、って言ってるの?
久しぶりに一緒の散歩は楽しいね。



                ひめ散歩


       夕日が当たると虎毛がわかりますね。
       ひめちゃんはとってもかわいがってもらっているようで
       お家ではやんちゃ姫のようです。


          
スポンサーサイト

コメント:

NoTitle

ひめちゃん、おかえり~!!
覚えてるの?もちろんだよね!
嬉しそうだねえ!
そうだよね、芽衣かあさんと会えたもの。
おうちでも、かわいがってもらって、シアワセだねえ、ひめちゃんは^^

NoTitle

え~~~…ひめちゃん巣立ってから3週間もたったの?
親子で楽しい時間ですね~
たっぷり~遊んでね

ひめちゃん…幸せそうで…おばちゃんも嬉しいよ~

NoTitle

ひめちゃ~ん。久しぶりのお里は楽しかったかなぁ。
芽衣ちゃんとひめちゃん、お互いにちゃんと覚えてたんだねぇ。えらいえらい(^^)
うち、お里を離れて1ヶ月後にお里帰りしたときには、ママにガウられたよ~(汗)
元ちも、覚えていたんだかいないんだかよくわからないんだけど、公園で会うほかのオトナ犬に対するみたいに、下手に出て「遊んでくださいでち」って言ってたw

あ。ちなみに。
犬のママとはそんなんだったけど、人間の皆さんのことはよ~く覚えていて、大興奮で喜んでました~

テツのかあちゃんへ

おばちゃん、ただいまぁ~~
芽衣母さんの事もちゃんと覚えてるよ、お家も覚えていたよ。
パパもママもにいちゃんもみんな覚えてたよ。
ひめはね、今のお家でかわいがってもらってるんだよ、ここに行って良かったよ。
おばちゃん、また来るね。  by ひめ

才蔵日和さんへ

3週間も経ったのよ・・・もう? まだ?
ひめちゃんが来てくれて嬉しいのは芽衣ちゃんとパパさん。
とっても楽しそうに遊んでる二人です。

おばちゃん、ひめはね今のお家大好きだよ、パパもママもおねえちゃんもおにいちゃんもかわいがってくれるよ。

ねこたさんへ

おばちゃ~ん、ちゃんと覚えてたよ。
芽衣かあさんはとっても喜んでくれていっぱい遊んでくれるの。
ケンちゃんもさくらおばちゃんもだいちゃんも皆ペロペロしてくれたよ。
ひめもね、尻尾フリフリでお腹みせたの。
もちろんパパやママも覚えてたよ。
また、遊びに来るんだ・・・  by ひめ

コメント:投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック:

■まとめtyaiました【お帰りぃ~】

お帰りぃ~~  ひめちゃんがやって来た。エッ・・どうしたのかって?お里帰りなのよ。 飼い主様のご都合で木曜日までお預かりする事になったの。我が家は大歓迎ですよ。昨日の夕...
2012/05/22(火) 23:56:24 | まとめwoネタ速neo
